スポンサーサイト


苛立ちが隠せない

最近、街中で見かけなくなったモノがある。
それは定食屋さん。
500円位払えばカツ丼やらサンマ定食やら食べれるようなちょいとボロめの食堂やね。
(ちなみに鬼笑はとんねるずの石橋が嫌いなのでキタナシュランは除外する)
薄汚いエプロンのジイチャンバァチャンが切り盛りしている活気ある定食屋ね。
んで、やっぱ定食屋メニューを提供する外食チェーン「ザ・めしや」とかは
あるけどさ・・・なんやかんやでサイド頼んで腹いっぱい食べると千円は越える。
それって定食屋か?!やっぱ定食屋風ファミレスやんね。
んで、そんなマガイモノが街中で幅を利かせていると、
昔を知っている人の常識と、今現在大多数の常識とは、ズレていくよね~って話。
ファミレスばかりでいいのか?ヌルくないか?!
そんな中で育つ子供と日本の未来ってどうなんよ?
さらに言うと、コンクートは固いが、壁はケガしない程度に柔らかい。
ファミレスハンバーグは箸で食べれるくらい柔らかいがニセモノの柔らかさ。
それを知らない子供たちって・・・それでいいの?
その中で育ったらその中しか知らんで~。
ああ、不況だから活力を生む場所が無いのか、活力を生む場所が無いから不況なのか?
そんな事を考えてしまう。

てなワケで先日のバカどもの反パチデモは
いうならば正統派パチンカーの敗北とも言えると思う。
ああ、あんなバカをノサバラしているこの現状が憎い。
ほんまあのバカどもは、みなし機規制の廃液から生まれた妖怪人間では?
そう、ご存知の通り・・・ボロパチーノ屋さんが無いねん、今の日本は。
つまり、大型店しか無い現状、大型店が常識=パチンコになってしまい、
元々言われっぱなし体質のパチンコ業界が、アンチにもナメられているっと言いたい。
さらにはっきり言おう。バカはほっとけばいいって時代は既に終わっており、
バカが徒党組んで正義ヅラする時代になりつつある。
バカがほっとけないのよ。これは非常に迷惑である~!
また、こんな状況なのに無意味なガキのガタクタ情報しか流さない
パチ雑誌やネットにも充分な怒りを覚える。役立たずめ。
なにが「パチンコが無くなる日」だ・・・指くわえてボーっとしとけってか?
大崎さん、頼みますわ。「パチンコが生き返る日」を出版してくだせぇ。
まがりなりにも「娯楽の王様」だったんですよ、パチンコは。
ああ、節電は別に賛成するが、夕方でもネオンの消えてるパチ屋は寂しい。
このまま消えてしまいそうだね。

だから鬼笑は一人で全ての間違った常識から勝負してみる。
俺が論破できるか、論破されるかの一大勝負。
元・釘師であり、パチ屋の裏側も知ってるだけに今が非常事態なのだ!
もうツギハギだらけでボロボロのパチンコを復活させるのは・・・
やはりパチンカー一人一人の意識向上しかない。
んでハッキリ言おう。かなりの爆弾発言をする。
収支が浮いてない人は、、、
今回のデモ参加者・ダニ村信者・液晶だけ見てボーっとしてるヒト、
信頼度○%とか丸暗記してるヒト、閉店まで数珠連じゃ~いetc、全部一緒、大差無い。
そう、浮いてないってだけで負け組。発言権は無い!てか喋るな!
それくらい、収支が浮かない人間の発言は迷惑極まりないっと認識して欲しい。
ほんま2次影響、3次影響まで考えてや~。
いかに世の中役立たず情報が蔓延しているかの末路やで。
ほんと、良からぬ話にしかならない。もうバカはほっとけないのさ。

んでここで、んじゃまどうやって勝つべくして勝つべきで
収支をプラスにすべきかって話になる。
デモ参加者も勝ってれば誤解が解けると思うのだが・・・
んじゃまずは先日の日記の解答~。
大当たり1/300が千ハマリ。
ヨドさんの解答の通りです~。お見事!
ま、ここまでは当然ですよね。
しかし残念ながら、知識だけではハエも殺せないんですよ。
んでは、これをいかに実践に活用するかって話をしなくてはいけないが。。。
ちょいと・・・不安に思う事がある。
今の鬼ブログに付いて来れている読者様、居る?
居なければ書いてもしょうがないしな・・・っと、本日の鬼ブログはここまで!眠いねん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
