スポンサーサイト


鬼笑、散る

おっと、忘れてた、スロ猫が夏コミ落選しました~。
やっと仕事にも慣れて自分の時間が作れるようになってきたが、
ま、落選は落選。それはそれでよきかなかな。
んで現在、夏コミとは関係ないエロリ絵を鋭意制作中。
なんつーか、もはや写経気分でエロリ絵を描いてます。
心を落ち着かせるために、線の一本一本にロリ魂をこめ、
非実在少女を具現化してるトコロでっす!
ほんと、木片と彫刻刀があれば、ロリフィギュア彫る勢いでっす。
ああ、少女って・・・なんて可愛いンだろう・・・心が落ち着くさね♪

ついでというワケで鬼笑ってPNも変えてみようかなっと、
鬼笑改め、「七笑」っと変えまする~。
”しちしょう”でも”ななわらい”でも好きなように呼んでくだせぇ。
ななわらいで反応した方、アンタ、通だねぇ~。

いやね、やっぱ、自分に限界を感じたンですよ。
これまでネットのクソアホンダラさに警鐘するように、
パチ論文を書いてきましたが、やっぱ無意味な事だったなっとね。
今までに日本に釘師が述べ何人いるだろうか?
その釘師の中で、鬼笑レベルで”実践向けのパチンコ”に気付いた方は何人居るだろうか?
そうなってくると、日本でごくわずかな理論なんですよ、鬼笑って。
やはりパチンコ。個人が楽しむように楽しまなければ!

そんな鬼笑は時たま南知多へ遊びに行く。美味しい魚を食べにね。
だが、そこで鬼笑が決定的な敗北をする。精神的にも収支的にも。
ああ、やっぱパチンコって楽しいものなんだっと。。。。なんてロックな遊技だっと。
問題のそのパチ店は5スロ鬼武者が6台ある。
5スロ鬼武者には2人座っている。
だが、、、、4台稼動している!!!!!
1パチの海物語に至っては、オッサンが4台の海物語を眺めている!!!!
・・・分かるだろうか?
掛持ち遊技&アース黙認のパチ屋だったのさ。ババーン!!!
なんと素晴らしいことか!!!!
やれ22時45分には遊技終了だの、やれ整理券は配っちゃダメだの、
お上にゴチャゴチャ言われるパチ屋だけど・・・
このご時世にこの無法!!!なんて素晴らしい!!!!
ああ、やはりパチンコは味噌汁のようなもの。
その地域にはその地域のスタイルがあるさね。
そんなアナーキー育ちパチンカーににゴチャゴチャ鬼笑理論をぶつけても仕方ない。
だって2台同時に蒼剣ラッシュしているんだもん~~~~。
どうあれ、そのヒトが楽しんでいるのなら、、、鬼笑は散るべしっと。

ただ、何度も言うが、負けてるヒトは周りに迷惑行為は一切するな!
特に流言飛語がすんげー迷惑だから。負け犬からは負け情報しか出ないし。
いつまでもパチンコをバクチと思うのなら、いつまでもバクチの域は出ないし。
そしてそれこそが最大の迷惑。

フト思うことがある。仕事中にラジオ聞きながらね。
最近のラジオで流れる曲なんだが、大物か懐メロしか流れないのよ。
ポっと出の新人は一瞬流して終わりみたいな。レディ・ガガばかりイラネェよ。
新人がしっかり流れるのならば、懐メロのヘンテコカヴァー曲だけ。
いいのだろうか?新人が育たないこの現状。
数年前くらいから新人が歌うヘンテコカヴァー曲リスペクト風味ってのは出回ってきたが、
その昔から「こんな原曲レイプはやめろー!」っと市民活動をすれば、
今の音楽業界(ラジオで流れる選曲)は変わっていたかもしれない。
そして、それと同じ事がパチンコ・アニメ・漫画にも言えるかもしれない。
今の日本は30歳代が一番多いから、それに合わせた時代かもしれないが、
それよりも若手を育てるような環境にならねば・・・っと思う鬼笑最後の言葉♪
ほんまパチンコもアニメも漫画も将来が不安に思える。

ま、そんなネガティブ思想は今日でヤメ!
明日からは七笑として、楽しく生きまするんるん♪
こんなヘンテコな七笑ですが、今後もよろしくお願いします~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おかえり~

No title

ただいま~でもすぐに行くヨ。
足を止めると老いが始まる、止まってられない!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
