スポンサーサイト


NJ

夏・・・暑いですね。
顔面が水没するくらい汗かいて労働してます七笑でっす。
イヤッホ~イ!どんどん痩せてまっせ~!

さて、普通一般的にNJといえば、バズーカ忍者が仲間の忍犬を誤爆するスロットなんですが、
今日日の週刊少年チャンピオンでは沼田純先生ですね。
300_.jpg
週刊少年チャンピオンで箸休め的癒し(?)系のギャグ漫画
「行徳魚屋浪漫スーパーバイトJ」がやっと単行本化!サティスファクション!
ま、スーパーでバイトしてるからスーパーバイトなだけだと思いますが、
鮮魚部バイトの実態を学びつつも、NJ先生のちょいネガティブな日常漫画が
今の週刊少年チャンピオンには無くてはならない存在だと思います。
神様やらパートの方々の女性キャラは可愛いし、主任はカッコイイし。NJは?!
またハシラのアオリ文句(コマ欄外にある編集部が勝手に入れる一言)が
毎週ナゲヤリでクダラナク、毎回RSBじゃん!っと毎週一人ツッコミ。
うおおお!今週はRSBじゃねぇトカの驚きもチャンピオン読者としての幸せ?!
そこもクダラナク単行本収録して欲しいのだが・・・
また、鮮魚部だけではなく、読者視点でのチャンピオンイベントレビューなどもあり、
そんなNJ先生を応援したいものであります。

ただ問題なのは、オイラ七笑がレビュー日記が遅れるくらい仕事で忙殺中で
近所の書店では入荷すらしていないので、未だに未購入なんですけどね!
単行本の出来についてはまったく知らない状態です。テヘ!
しっかしなんちゅー品薄状態やねん。レアメタルか?!

●七笑のひとりごと●
①夏コミ落ちたし、今年は貢いでドル箱5だけかなっと考えてます。
②そーいや、先月紹介した「囚人リク」はトラ穴で取り扱ってなかった。
 スーパーバイトJも入荷してなさそうだなぁ。センスねぇ!
 ここはやはり何故かチャピオンと関わりのあったゲーマーズだなぁ。
 でもトラ穴からオフセ本作って委託させてな的なメールが来た。
 オフセ本も作らないとイカンのかなぁ~。
③ツインのアニメは、もっとお色気があって欲しい。ブルマ大開脚とか。
 とりあえずクルミさん待ちでっす。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
