スポンサーサイト


渓流inサマー

ども!スロ猫のニラメッコをする時は前歯をむき出しにする方です。
さてさて、夏は暑いね。暑いなんて誰でも一緒。逆に暑さを楽しまないと!
しかし実際でら暑いので都会の喧騒を抜け大自然へ!
清らかな清流、そう!渓流だ!
これぞ七笑の生きる喜び!渓流が無ければ夏が始まらない!!

んで七輪バーベキュー♪なんと渓流バーベキュー初となる蟹!
TS3B0567.jpg
ロシアの海からわざわざ鳳来の山奥に持ち込まれ挙げ句に焼かれる蟹に敬礼!
しかしここでミステイク!
渓流バーベキューの定番メニュー「ホタテ&エノキのバター醤油ホイル包み」がピンチに!
なんと・・・アルミホイルを忘れてしまう。近場にスーパーなど無く絶体絶命!
もはや両手に具材を乗せて、両手を焼くしかない事態。
流れる冷や汗!溶けるバター!両手を引き替えに焼かねばならないのか?!
その刹那、ラッシー君が奇抜なアイディアを提唱する。
ラッシー「ホタテ&エノキをバター醤油に漬けて焼きましょう」
これが抜けた発想でヒット。っというかホームラン。
めちゃクチャ美味い!エノキのニューワールド!
こんな食感のエノキは初めてだ!ラッシー君、お見事!
んであとはもう飲んで泳いで潜って流され…ボロパチ屋で遊ばナイト!
TS3B0568.jpg
いやぁ~・・・・いいね!これ!爆笑!顔割られているし。
この鳳来って土地は、木材をチェーンソーで削るって民芸工芸品が盛んなのね。
それでマリンちゃん!しかも不細工!残念!どの角度から見ても残念!
しかしこれが!これこそが!ナイスボロパチーノ!
なんにせよ、ニラメッコの最強技は「顔面を割る」ってことでした~。

こうして七笑は都会の喧騒へと戻るのでしたん。ああ、いい水だったぜ☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

顔だけひょっとこ風w
ってことでデラデラ言うとデラマイッタ思い出すね。
もちろん初代の方
久しぶりに遊びきたけど面白かった
これが携帯から普通に読めたらなぁ~ってね

No title

これはこれはひろしさん、遅返信ですがコメありあざーす!

デラマイッタ、もちろん初代の方はよく打ちましたね~。
白鳥の湖やらカカカカカモン!!
今の世の中、タイアップ台ばかりじゃなく、
あーゆーパチンコオリジナルのがほしいですね~。
ほんと、マリンちゃんの顔も割れるしヒョットコっすよ!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
