スポンサーサイト


2011年ベストパチスロ大賞

さぁ!今年もやってまいりました!年末恒例のこの企画!
七笑が選ぶ2011年度の完成度の高いパチンコ・パチスロ大賞の発表です!
ドコドコドコドコドコジャ~ン。
2011年、ベストパチスロ大賞は・・・・
「交響詩篇エウレカセブン」です!!

はい、まずは軽い掴みはOK。
数年前の台やないか~い・・・実際エウレカ打ったしね、今年。
つーか、普通に打てるパチスロが無いのが事実だよね。
ああ、ハードボイルド打ちたいなぁ。。。

ま、オフザケはコレくらいにしておいて・・・
真面目に2011年のベストパチスロは・・・
「天下布武」です!!
参った!この異常なセンスは驚愕した。
織田信長が歌舞伎町を疾走した時は仰天したね~。
あと忍者たちがクソカッコ良すぎる。竹輪がフューチャーされすぎ。
何?これ何?この世界観を作りあげるなんて、山佐のセンスが怖いYO!
どんまいちゅ~吉が可愛く見えるくらいブっ飛んでる。
んで・・・出玉性能も素晴らしいね~~~~~~~~~。
目の前にブラ下げられたニンジンが大きいだけのパチスロが多い中、
天下布武のようにコツコツ重ねた方がドカンって出るんだもん。
いいぞ!天下布武!!もう誰も座らない新台スロが多い中、盲点を突いたパチスロだ!
んで・・・笑いが絶えない!見事なエンターティメント♪こうあるべきだよん~。

あ、パチンコは眩しくて打つ気になれませんので・・・
ベストパチンコは南国麻雀でいいんじゃね?
南国育ち沖縄の甘が出てれば良かったんだが。
てなワケでパチンコ部門のベスト発表は無し!!

それにしても、七笑がちょいとパチから離れていたら、
そりゃまぁ刑殺の「仕事してますよアピール」がウザイね。
マイスロがダメだの交換率がどうとか、、、
ほんとさ、アホじゃないだろうか?
そんな細かい事だけチクチクしてないで、
パチンコは「娯楽の殿堂」だよ?
日本人の明日への活力を作る場所なんだよ。
そーゆー大きな方向性を持って規制してもらいたいもんだね。
そうじゃなきゃ規制の意味すら無いと思うんだけど・・・
ま、皆様の今年のベストパチンコ・パチスロは何じゃらほい?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おひさです~。
毎年回胴がダメになっていく中でセミリタイヤ状態
なので、余り参考にもならないでしょうがウチ的には
今年はヌルく打てたハーレム2かな?とか考えてました。
いかにも5号機的な下皿モミモミっぷりとかw
天下布武は・・・たしかに打ってて笑えましたね。
んで、ウインちゃん武将のプレミアも見れたし
結構上位かもです。

そんな中昨日1ヶ月ぶりぐらいに打ってみたのが
押忍!番長2だったんですが、これがまた
「5号機もやればできるやん!」
って思うぐらい通常時の前兆出目とか演出が
雰囲気壊してなくて、コレがとりあえず1位でいいかと
思います。コイン吐き出す瞬発力は何処まで
練り込んでも5号機なんですが^^;;;
あとノリオ(高2)が20歳って事実に驚愕!!

No title

おひさしぶりです。

今年の一等賞はシスタークエスト2ですな!
当たりも軽めでどこから押しても熱いポイントがあって中々ですよ
レバオンでの「パキーン」って効果音が気持ちいいですぅ
ツイン3も楽しかったですが、余りにも引けなさすぎました。
最近少しはマシになってきましたけど。

No title

モンキータン

まぁこれは仕方ないw
天下好きな人相当面白い言うが、オレ派打ったことないw
残念だなぁ俺久しぶりまたくるです

No title

これはこれは皆様コメントありあざーす!
もちろん、皆様の意見も分かりまっせ~。
それでも天下布武2やねん!!
・・・っとまぁ、こーゆー事でワイワイ談義できるのも
パチスロの楽しみだとも思います!!

>淀さんへ
番長は・・・そこそこ当たりましたが・・・とっつきやすい感はありますが・・・
ううう~ん、やっぱ重いかなぁ~。

>犬さんへ
そりゃツイン3は好きですよ。でもツイン2に比べたら重いだけ!?
パチスロの出来としたらシスクエの方が上だと思いまする。

>ひろしさんへ
モンキーターンはまだそこまで打ち込んでおりません。
ただ、風呂演出だけは極上でした。

すんません皆様!なんか文句ばっか言っちゃって。
いや、そんな気分じゃないですけど、いやいやこーゆーのが談義って事で!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
