スポンサーサイト


俺の嫁

クルミたんは俺の嫁!とかオタク男は法的拘束も無く一夫多妻するけど、
腐女子・貴婦人たちはお好みの男性を何と呼ぶのだろうか?
ダンナ?俺の旦那?
それともカップリング重視のため、あんま男一人に執着しないのだろうか?
ちょいと疑問に思いつつアゴヒゲを撫でる師走の七笑。

さってと、仕事辞めちゃいました~!!!イエイ!!
う~む、なかなか良い職場にめぐり逢えませんな。
最初から「長続きしない職場」とは思っていたが、色々と追い詰められちゃった♪
まぁ、それでも頑張って耐えてきたけど・・・どうせこのまま長続きはできないしね。
やっぱタイムカードの無い職場ってのはイカンね。どうにもこうにも根本的に。
それにしても、新しい風を入れようとしない職場だったわいな。
うう~む、七笑の良さが活かされない。ま、割に合わなかったし、次次!!

かのパチプロ田山さんは言った。
「人間は居心地の良い場所を移り住むだけ」
それが正しいと思わないが、苦痛なことばかりしてても仕方ないは事実。
最近はリア充なんて言葉が流行っているが、
オイラからしてみたらリアルを充実していない人間って居るの?
嫌な事をイヤイヤしなくちゃイケナイ人間だけがノットリア充ちゃうの?
ま、なんにしろ他人の価値観で生かされるのはイカンと思う。
だからヘッサイ会社の中で生きれないンだけどね。でも充実してます!

んでもってやる事といえばノンビリ5スロ。
マイスロが使えない今、されどマイスロ!!!!!
TS3B0644.jpg
うへ!ついに小学生をどうにでもしていい事態に!いいね♪
TS3B0652.jpg
うっは!一確チャンス成功!SSランクだって!?そらなかなか停止しないワケだ。
TS3B0651.jpg
可愛いファントムプレミア。5分アニメも見れました~。

今年はほとんどスロ打つ機会が無かったけど、まあ、収支は浮きですかね。
特に5スロでのタバコゲット率は素晴らしいモノ。ほんまタバコにビール安いな!!
こうなってくると、タバコとビールが俺の嫁?!わお!ナイス社会不敵豪奢!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
