スポンサーサイト


鬼ブログ的な

NHKの「追跡!真相ファイル~パチンコにハマる女たち」を見た。
アホンダラか。ほんとくだらない。こんな事を国営テレビでやるの?
ギャンブル依存症主婦の反省会を見せつけて偉そうに研究結果発表。
もうハッキリ言おう。鬼ブログで言っていたが、負けない打ち方はある。
それをしようよ!どうせなら俺がその番組に出たかったよ。オカシイ方向に持ってきすぎ!っと。
ギャンブル依存症の落ちぶれた姿を映して、パチンコは毒みたいな表現やめようよ。
パチンコが外国に金を流している?
そんならK-POPも規制しろよ。
んで日本はギャンブル依存のセーフティネットが出来てない。
ま、それはそだろうけど、そんなら鬼ブログでも散々言ってきたが、
まず何よりも雑誌とネットの情報媒体がマズすぎる。
そう、パチンコを打つ際に、その入り口で役立たずな情報を流す雑誌を規制せな。

てなワケで七笑・・・いや、鬼笑が言いたい事は・・・
①収支は浮こうよ
②雑誌は役立たず
(一人の人間が一日でどうこうできない確率やら犬ライターの与太話やら数珠広告やら
 無駄に収支を下げる高確演出やら意味の無い信頼度ばかり紹介せすに
 パチ屋視線の機械割の中での立ち回りを紹介するのが正しい雑誌のスタイルだと強く思う)
③パチンコは芸術(芸術だったと過去形だけどね)
ああ、古き良きパチンコ屋の時代に戻って欲しい。。。
そのNHKで昔のパチ屋映像も流れたけど・・・みんな笑顔やった。
今のパチ屋店員の作り笑いじゃないよ、お客さんみんな本当の笑顔。
おりゃあ、そーゆーのがパチンコだと思うのだが。。。どうなんでしょ?
ただのギャンブルじゃないよ、明日への活力を作る場所ですよ。ピシャーン。

んで時々思う。オイラはギャンブル依存症なんだろうか?
いや、特にギャンブルはしてないし。(七笑は結構ヘタレゆえギャンブルなんて出来ません)
具体的には「古き良き昔のパチンコ依存症」なんかな?
いや、依存はしてないし・・・でもとりあえず、好きなモノを好きと言えない世の中はイカンよね。
あーもう!言いたい事がまとまらない!!
な~んか悔しいし、な~んか寂しい。
とりあえず収支さえ浮けばそれでいいかなっと。
そうであれば、依存症と病気扱いはされないでしょ。
あとは、ただ何も知らず負けている人をなんとかしたいが・・・それはアリ型迷惑かな?
結局は個人が満足すればいいだけだし、パチンコなんてそうあるべき。
ただ、そのセーブも出来ない人が依存症になるっちゃよね~。
でも客全員が勝ったらパチ屋潰れるしね~。
とりあえずはオイラの周りだけでも笑顔でいて欲しいっちゃね。

そりゃオイラだってパチで負ける時はある。
でも負けを反省して「負ける行為」をそぎ落とせば総合的に勝てるもんさね。
収支を記録し始めて15年以上経つが、年収支は毎年無敗。
七笑は運がいい?ヒキが強い?・・・そんな事ありません。
運が良かったら宝くじも当たってるし、無職でもないもん。
運やら波やらヒキやらデータやら、パチンコには関係ないモノをそぎ落としているだけです。
いかに世の中のパチンコ情報が乱れているか。オイラはそこを正したい!

っとまぁ、鬼ブログ的な事書いたけど・・・
いいね!!声優さんの「金田朋子」さん!!!!!
ツイン3でリリカ役やってる方なんですが、見事な天衣無縫ですな。

かの影山ヒロノブさんをもってして「歌を超越している」と言わしめた歌ですな。
もうオイラとしては新境地のパチソンなんですけどね!
いや~~~~見事。もう今日からリリカカスタムですよ。
黄色い!ヤバイ!黄色い!!!
ま、オイラはエアマスターの乾蓮華役しか知らないですけどね。ちゃんちゃん。

あ、こんなんですが、来年もよろすくお願いしますです、はい。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
