スポンサーサイト


無職王の独り言


やっぱこの位の時期のパチ曲は絶品だね。今のはただの版権モノだもんね。
小声で「ひゃくまんと~ん」と囁かれるなんて・・・ね~。なんてオシャレ!

さってと、どうも言い足りないことがあるので。。。読まなくてOKで~す。
七笑のクローン人間が居るとしよう。
しかしクローンはハンバーガーしか食べないとする。
ハンバーガー七笑はカラダを構成する物質は同じでも、思考も行動も違う。
それは七笑だろうか?ハンバーガーに特化してる技術は凄いモノだけどね。

赤ん坊に甘い菓子ばかり与えると、大人になっても甘いモノしか食べなくなるらしい。
甘いモノだけを食べて生きている意味ってあるのだろうか?
ジャンプ漫画だけを読めばジャンプ脳になるように、
チャンピオン漫画ばかり読んでたらチャンピオン脳だ。
その中での発想しかできなくなる。なんでも適度に全体を見渡さないとね。

仮に、人生において「勉強」と「遊び」の2つがあるとすると、どっちも大切だ。
ただ、順番をつけるのなら「勉強してから遊び」の順番じゃないとイカン。
パチ雑誌は遊びしか掲載してないのがイカン。勉強そっちのけ。
おかげで勉強もロクにしてない知らない人間が勝手に負ける遊戯。
そんな人間が依存症になろうが知った事ではないとは思う。
でもできる事ならパチンコバッシングにならないようにはしたいね。
(もちろん、七笑は「仕事」をシッカリしないとね~たはは)

どうも思うに、やはり日本人のバッシングってのが気に入らない。
10年位前にネットの流通・不況は始まったワケだが、
それ以降の日本人のバッシングってオカシイよね。
まず本当に言いたいだけのバッシングなだけ。さらにヒステリックすぎ。
んで代わりの代案なんて言わない。(←これこそが一番の問題)
パチンコ反対!韓国のパチンコ(ギャンブル性高い)も全面撤廃したんだ!
おうおう、そーゆー意見もあるわな。
んじゃ、パチ屋が撤退してその跡地に何兆円産業を超えるモノ作れるの?
んでパチ屋従業員の働き口をどうするの?
それらが結果的にどんな数字を残せるの?
パチンコバッシングする人はココを考えてからバッシングして欲しいものだ。

だもんで七笑としてはパチンコを活かした方向に進めていくのが
良いと思うのだが・・・どうなんでしょ?
新たにワケの解らない施設作るより、日本全土に点在するパチ屋を活用するように。
それが一番手っ取り早いと思うのだがだが。
復興もダラダラなら、なおさらじゃない?
ああ、年金で勝ち負けも気にせずボケーっとパチンコ打ちたいのがオイラの夢です。
しっかし、オイラの老後にパチンコが存在してるかが気がかり。

総務省ってスゴイよね。宝くじとテレビを統括してるんだ。
そりゃ、あんな下品な「誰でも億万長者になれる」みたいなCM流せるわな。
宝くじを買う事がトレンド、夢を買うだけ・・・な~んて見事な洗脳もできてるし。
ハズれた人は、ただの負け犬じゃん!!!
どうこうできる確率もよく知らせずに買わされて挙句、夢を買ったと満足だなんて・・・
オイラ七笑はパチンコを打つ身として、
パチで負けても、その系統の言い訳は恥ずかしくて言えない。
勝つ努力もせずにただ負けただけのハズレ宝くじ。そこに活路を見出せるか?!
な~んか、徳川忠長のピラミッド底辺にいる気分は満喫できる。マゾフィスト!
死ぬことが侍の本懐?そらカッコイイけど死んだらなんにもならないって!

っと、総務省の話題を出したのは、
パチンコの上が刑殺ってのが下手だなぁ~っと思ってね。
まぁ、生活安全課に毎日バカ丸出しパチンカーからの苦情がくれば
そうにもなろうけどね。でも下手すぎるよね。DAITOはやりすぎだけど。
「全てを見渡せ!アクエリオン!」みたいな方が刑殺におらんかね。
ま、できないんだろうけどね。困った困った。

そんなこんなで七笑は、ドアラや金朋さんみたいに「自由すぎるキャラ」に
強い憧れを抱いております。無職王ってそこまで自由じゃないね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
