スポンサーサイト


あけましてぷにぺたぷー!

ぶりゅ!謹賀新年!!今年も軽くテンションMAX!!
こんなカンジでいやらしくもノンビリと行きたいですわん。
TS3B0657.jpg
あの姉妹、体育倉庫等で怪しいと思ってたら、ねぇ、奥さん~。
ま!やらしい!ま!やらしい!ズーレーですよね、リーユー!
ほんと、人類みなエロ人間!カメラさん、もっと下方向へ!!
ま、白7とバーをローテで打つので、2チェ降臨するとドギマギですね。
マイスロVER3になってから、なんか楽しいツイン3。
あ、ツイン3は5スロです。こりゃ20円で打ってられないもん~。

TS3B0654.jpg
でもたまには20円スロでも。1/4000のラオウ揃い。
んでさらに1/4も突破して拳王ゾーンにも突入。
ふふふ、さすが七笑。世紀末無職王なだけはある。
2チェをドカドカ引いたけどさ・・・それはそれで興ざめ!
え!?こんなスコスコ2チェ引けるんならら、、、あとシャッターとか・・・
これはスロットというよりオモチャじゃん!!1/16000でこれだとね~とは思う。
なんつーか、スロット本来のエンターティメントと愛を取り戻せ~♪
ま、リリカ様にニヤニヤしてるオイラが言うのもどうかしてるけどね。

昨年は震災などありまして、エンターティメントっという単語がパチ業界で
よく見る機会が増えましたが、エンターティメントも受け取り次第で色々あるなぁ~っと。
銭が出るのはパチの魅力だけど、そこに至るまでのエンタってのに力入れて欲しい。
そんなこんなですが、本年もよろしくお願いします!SEE YOU!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけましておめでとうございます!
年賀状届きました~( ´艸`)
こちらから用意してなくてすみませぬ><
あと、お仕事お疲れ様でしたー。ひとまずゆっくりお休みください!
ではでは、本年もよろしくお願い致します~。

和尚ガッツ

 あけおめこです( ゚ 3゚)!
年賀状ありがとーございました。
なにかと慌しくて…いや本当は怠慢ゆえに
年賀状まだ描いてませんワーオ

 去年は色々お忙しかったみたいですが
今年もやらしくお願いいたします!
ああ、名古屋遊びに行きたいなぁ( ゚ 3゚)

特産、満さんコメントありあざーす!
めっさ返信遅れてすんまそん~m(_ _)m
mixi年賀状ってのは便利やな~っと挑戦してみたんですよ。
なんか色々簡単でしたし、来年はお待ちしてますよん!
名古屋も遊びに来てちょーよ!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
