スポンサーサイト


飲めるお好み焼き

ども!フラっと大阪に遊びに行った七笑で~す。
どうせ大阪に行くのなら、やっぱ食い道楽もしなくちゃね!
んで七笑の好きな漫画「ネイチャージモン6巻」でも取り上げられた
お好み焼き「きじ」本店に行ってきました~。
ええ、七笑はネイチャージモンで紹介された店を制覇するのが目標です。
(もんじゃ大木屋に集結できる猛者募集中!!)

さてさて、到着しましたわ大阪梅田駅。
これがまたゴチャゴチャした見事な飲み屋街でパラダイス&ラビリンス。
きじ本店は2階と地図に書いてあるのに、
入り口は1階だったりしてそりゃもう迷う迷う。
迷いながらも飲み歩きたいけどね~串カツの香りに惑わされる。

んでまぁネイチャージモン6巻ではきじ丸の内で
スジモダンなるものを食していたが、
さすがにそれは常連ネイチャー用の料理らしく
オイラは普通にモダン焼きを注文。
漫画内であったように・・・・厨房では・・・あの光景が・・・
ヤキソバを焼いてから・・・卵ボールの中に・・・
入れたー!!!!!

マジでこんな光景を目の当たりに見れるとわわ。
漫画読んでた時もビックリしたシーンですね。
溶き卵をまといし焼かれたヤキソバがモダン焼き状態で出てくる。
TS3B0667.jpg
出ました!飲めるお好み焼き!めっちゃやわらかい!!
トロットロだよ!トロットロ!!
TS3B0669.jpg
クっ!この画像では伝わらないくらいやわらかいのよ!
いやあぁ、すごいね、こんな発想のモダン焼きがあるなんて。
んでチュルチュル食べれるし、ソースも甘濃くて美味い。
こんな食感は初めてだ。こりゃもう1枚食べたくなるね~。
んで普通のお好み焼きも食べるが・・・こちらは普通。
ちょいと残念ながら拍子抜け。
うむぅ~今話題の食べログの評判通り、
きじ本店より、きじ丸の内の方が感動するってヤツかな。
漫画も丸の内の方だったし、こりゃ丸の内も攻めないとイカンかね~。
ぷふぅ~満腹で梅田を後にするものなりなり~。
毎回思うが、大阪の粉モノ文化ってスゴイわ~。

TS3B0670.jpg
ま、腹ごなしには、中段チェリー右下がり白7揃いですわな。
やっと引けたよ~~~~リリカ様~~~~~!!!!!
これだけで10キュンくらいかな。少ないよ~。
途中でエンジェルラッシュ10キュン追加して合計23キュンでした。
ま、EPB2見れればそれでOKですわな。あと2つ!!

<最近のスロ事情>
●秘法伝でわずか300ゲーム内に16000分の1のフリーズを2回も引く。
 しかしどちらも単発。死にたくなる。
●ツイン3でビッグ終了後2ゲーム目でビッグ。あと1ゲーム早く・・・あれ!!!
では、またお会いしましょう。SEE YOU!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

七笑さんはじめまして。
私、どらエロいもんと申します。
突然のコメント、失礼致します。
私、四年程前からこのブログをひっそりと見続けておりました。
その中で七笑さんの、パチ・スロに対する並々ならぬ愛情を感じ取って参りました。
ご存知でしたら失礼ですが、只今某巨大掲示板の「スロット機種」という板に「俺的パチスロクロスレビュー」というスレッドが建っております。
一読して頂ければ御理解されると思いますが、皆様が新台、旧台、珍古台に思いを馳せてレビューしております。
そのスレッドを読んでいるだけで、私不承ながら懐かしさに涙ぐむ始末であります。
僭越ながら、七笑さんも是非スロットに対する思いを綴ってみては如何でしょうか。
以上、長文失礼致しました。

No title

どらエロいもんさん、はじめまして!
いや~そんな昔から読んで頂き、嬉し&恥ずかしです。
いやもう愛情だけは誰にも負けないっすよ!!
でも空回りばかりしておりまする~。

レビューは拝見しましたが・・・オイラなんか書いていいのかな?っと尻込みですがな~。
そもそもこんな砕けた文章しか書けないのにのに。
ま、隙あらば書いてみまっす!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
