スポンサーサイト


中年ユトリ

ども!2週間前くらいに誕生日だった七笑です、こんちわ!
いや~~~、やっと堂々とパチ屋に入店できる年になりました。
いままで竹馬とコートで変装してパチ屋に入店してたけど、
その煩わしさからの解放!ビバ!パチ屋デビュー!!
今後は歌って踊らされるパチンコアイドルを目指します☆キャハ
(実際はパチ屋入場できる年齢のダブルスコアくらいです。)

バァチャンから聞いた話なんだが、
オイラは2~3歳児の時になんかのパチンコを当ててたらしいのよ。
親族でパチ屋に行った時、バブバブと当ててたらしい。
記憶にはないが、バブバブビート!!

親族でパチ屋入店・・・なんか良い雰囲気だよね、昔は。
今は禁止だからそれはできないけど・・・
んじゃ、今のご家族・親族はドコに遊びに行くんだろう?
小綺麗なファミレスやラウンド1とか?
・・・な~んか自由じゃないよね、押し込められている気がする。
別にパチンコが全てってワケじゃないが、
パチンコくらい気楽に遊べる雰囲気が欲しいし、
それを邪魔する規制とか世相とか無意味バッシングとか要らない!
エヴァもエウレカもアクエリオンも、パチのおかげで続編製作だ。
そーゆーカンジで経済回していけないもんかね?

目に見えない恐怖というものは経済にも使えるわけで、
「巨大台風がくるかも」って情報・ニュースを流せば救命グッズが売れる。
このままでは日本は破綻します→だから増税。トカね。
魔鏡で宣教したキリスト教もそうなのかな?
悲観的な未来像を見せてそのうちこうなるっと脅すやり方。
寄生獣の広川市長も言っていたが、そーゆーやり方より、
「こうすればこーゆー素敵な未来になりますよ」ってなやり方で、
パチンコ業界に光を差してくれる現状になってくれないかな~。
そのためにはアニメもパチンコもしっかり日本のモノにせなかんけどね。
んでなぜ、恐怖ビジョン商法がイカンかといえば、
ヒステリックになりすぎると、もうさほど騙される人居ないんじゃない?
ヒステリックなだけで効果は薄いもんね。ヒスな世界はイヤだね~。
(注:個人の思想・信仰・幸福感を侵害するような発言ではありません)

どちらかといえば当然パチンコ擁護の七笑なんですが、
やはりそれでも今のパチンコはヒドイとしか言えない。
浜崎あゆみとかセイント星矢とかビッグタイトル版権使って
2011年クソ台ナンバー1になっている創造力がイカン。
めっさエントロピー凌駕してねぇ。バカじゃねぇかメーカーども。
もう豪華ホテルでワケの分からん芸能人連れて新台発表すんな。
雑誌もスポーツ新聞もそんなトコ取り上げんと、
稼動<制作費のグラフ載せた方が受けるでぇ~\ドっ/
あとね、まぶしすぎる。ダメ、絶対。
どう考えても長期稼動するようなツクリじゃないもん。

え~~~~、七笑の嫌いなメーカーはニューギンです。
ま、花の慶次はいいんですよ、角田さんの歌が好きだし盛り上がるから。
ひなゆなの絵師さんは別メーカーにFAせなかんで。
それくらいパチンコとしてどうかしてると思う産廃カス台を作り続けている
メーカーから・・・オイラの大好きなグラップラー刃牙が出るような噂を聞いた。
勘弁してくれ~~~~~ニューギンからは出ないで~~~~
もうすでに、パチスロ高校鉄拳タフの方が面白いっと言っておこう。
グラップラー刃牙withAKBでもいいから、ニューギンだけはやめて~。
ほんとね、シズマドライブとニューギンだけは止めなくちゃイカン。

なんにせよ、
版権パチンコ打った人は「このアニメ面白そう!」っとアニメを見、
アニメファンは「やっとパチンコになったか、打ってみよう!」っと
なるような状況にならねば、版権モノの意味は無いと思うが?!
このまま客寄せパンダに頼る形式でいけるのかね~?
パチンコそのものはもっと面白いモノであるべきだ。

んで、いまさらになって戦国乙女2甘を打っています。
もう脱げ!鎧とか超中途半端!!脱げぇえええええええええ!!!
色々台無しでSEE YOU!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
