スポンサーサイト


世紀末無職王

200X年、ホールはいろんなものに包まれた!!
だが、七笑は絶滅していなかった!!

こんばんわ、七笑です。無職は気楽でいいですよね。
この気楽さは一度知ってしまうとヤミツキになります。
でもまぁ世間体とかいう他人の価値観を押し付けられると
そりゃもう迷惑極まりませんが、ま、そんな事も言ってられないので・・・
七笑!再びパチ屋業界に就職しました~。おめ~!
いやまぁ、時代が俺を必要としているね。
この混沌としたパチ業界にどうしても俺の力が必要らしい。
仕方が無いから働いてやるか~。
うそうそ、いつものビッグマウス。上司の前では60度のお辞儀!
なお、素晴らしきボロパチ屋です。七笑はこうでなくっちゃ!
若干、上層部がコンサルによる「オセロ中島状態」なのが気になりますが!
ハッキリ言うと、今のコンサルタントより俺の方が良い結果出せそう。

とはいえ、まぁ七笑の人生、
残念ながら大半がパチンコで出来ている。あと幼女。
んでこのラストチャンスともいえる業界再就職成功。
こりゃさすがに今度こそは店長ってのを目指さないとイカンね。
てねワケで、七笑、店長になれるのか珍道中はじまりはじまり~♪
打倒!大型店!!あんなのはパチンコですらねぇ~~~!!!
俺は俺の正義を貫く!!タナトスの声を聞きまくり!!
ま、ちょいとどうなるか分かりませんが、
今後もノンビリとパチ世界に対してあーだこーだ言っていきます。

にしてもアレだね、どんな職場でも聞かれるのが
「サッカー好き?」「AKBでは誰が好き?」
俺は・・・どっちも興味ねぇええええ!!!!!!!!!
ほんま七笑の趣味はプライドで終了しましたよ、ほんと。
今、プライドレベルに面白いものなんて・・・
週刊少年チャンピオンの囚人リクくらいですよ。毎週ドキドキ!
(マジでそろそろ”この漫画がスゴイ”にノミネートされないと、
 この漫スゴが大した事無いと思う)
だもんで言ってやりました。
「サッカーもAKBも名前を覚えるのがメンドイので、
 名前も貰えない無名AV女優が好きです」
「出張マッサージとかいって騙されて本番されるJKが別のAVに出てたんですよ」
さぁ!七笑の未来はどっちだ!?SEE YOU!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとうございます!

おめでとうございます!
早く店長になって店の名前を
猫耳会館に変えてください!

僕も再就職できて最近秋葉原に住み始めたので
東京に来た折には秋葉原に来てください!

それではまた

おめでとうございます

就職おめでとうございます。

七笑様が店長されるお店でしたら、長征して遊びに行っても楽しそうですね。
画一化されて詰まらない大手チェーンに一泡ふかせてやってください。

No title

 おお、パチ屋( ゚ 3゚)!おめでとーございまーす

 いつかまたこっそり店に遊びにいってやるんだ…
その時までに思う存分店の覇権を握っていて下さいw
ボロパチ屋っていいじゃないですかないですか。
これは楽しくなってきましたな!

No title

みなさまコメントありあざーす!!
この不肖・七笑、万里一空の想いでうまいことアレしていきます!!

ただ・・・残念なのが・・・もし店長になったとしても
上層部&コンサルの傀儡なんですけどね。
うわ!なんか名作忍者漫画ムジナみたい!
いやでも、そこは七笑のポリシーに掛けて、
パチ愛&ユーモアだけは溢れているパチ屋を作ることを宣言します!!
んでもって現在は色々仕事覚えながらも根回し中です~。

>カルちゃんへ
んじゃま、ねこみみ会館秋葉原店は頼んだよ!
あとさ「もんじゃ大木屋」に行きたい。ググってようつべってスタンバイしておいてね。

>すばるさんへ
ありあざーす!大型店に対するオイラの憤りを分かっていただき感謝です!!
そう!一体何がパチンコなのか?!そこを突き詰めて行きたいでっす!

>満さんへ
ちなみに近々引越しするかもって状況です。若干、満さんハウス方面に。
ただ問題なのが新職場付近・・・まったく何も面白いトコ無いです><
あと名古屋大丸ラーメンが今年8月で閉店ですので、それまでには名古屋にカモンです~~~
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
