

夜、蠢く

新しい職場に来て約3週間の七笑、ボッチラボッチラと大変です。
まぁ、何が大変かといえば・・・
キャバクラ楽しくねぇー!!!

上司との付き合いでキャバへ行くンですけど、
これがまたピクリとも楽しくない。
そもそも七笑は割に合わない事は嫌うンですよ、
パチンコ実践する身としてもね。
なんでこんなワケの分からない「女の娘のドリンク代」だけで千円もすんねん!!
つーか、このオイラのお祭りパワーをワケの分からない指名嬢に使うンじゃなく、
指名嬢がオイラを祭ってやぁーーーー!!!楽しませろやーーーー!!!
しかしまぁ、ほんま・・・
ミリオンゴッドの方がまだ現金還元があるだけマシに思える。
キャバに金落とす人の思考が分からない。思考回路はショート寸前!

つーかさ、オイラの持論で
「パチンコは味噌汁のように地域差がある」って論があります。
その土地、その土地で同じパチンコでも千差万別ってことね。
今の職場、ちょいと名古屋から離れただけで全然パチンコは変わります。
パチンコ打つ人でワケの分からない客が多数過ぎてビックリ。
(例)ドル箱3箱摘んで、その箱を使わずに現金投資する。
(例)とにかく途中交換。そんで再度現金投資。
まったく意味分からない。何しに来てるの?
そりゃたまにジジババはそうする人は居ますけど、
若い兄ちゃんもそうなのが謎。思考回路はショート寸前!!
人のやり方にケチをつけてるワケじゃないけど、理由が知りたい。
んでそんな人は負けた負けたでギャーギャー言わないで欲しい。
壊れそうなモノばかり集めてしまうガラスの十代なのだろうか?

でもまぁ、そこまで気にしてはいないですけどね。
ニコニコしてるお客さんと遊ぶのは楽しい。
ほんと店員冥利に尽きるよ。

それにしてもウチの上層部はパチンコを打たない。ツマラン。
何故なら「いつも負けてる客を見てるのに、何故打てる?」らしい。
だからといってキャバクラに金落とさず設備に回して欲しいのですが・・・。

さらに!だからこそ!負ける行為をしなければ勝てるという鬼笑理論は。。。
やはりかなり(特殊な)実践向け理論なのかもね。
パチ屋の表側も裏側も知って、それを実践実用しちゃったもんね。
ただ、やはり、パチ屋というのは経営としてパチンコ営業をしている。
成るべくして成るようになっている。
それに対してヒキやら運やら波やらオカルトで対抗するのは
話にならないくらい間違っている。
ほんと、オイラの周りだけでいい。パチンコで負けて不幸せになる人が
少なくなって欲しいものであ~ら~れ~る~。
キャバに消えるんだよ?アナタの大切な金が!!
あと、助けて!そんなキャバに連れて行かれるオイラを!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
