スポンサーサイト


いつも心にユーモアとエロスを

どもども!相も変わらず仕事忙殺されてる七笑でっす!
やはり元パチ屋経験者って事で過度な期待を寄せられおり・・・
そんなに色々できるかぁ~い!ってトコです。(時間さえあれば・・・)
でもまぁ、やらないとイカンのだけどね。ほいほいっと気楽に!

つーかさ、社員でエロ話してたら、ウチの主任に
「七笑さんは・・・最初から見たカンジ、ロリコンだと思ってた」
どんな千里眼やねん!!正解!!!
でもオイラって・・・そんなにロリコン臭がしてるか?!
まずはJS・JCではなくJK好きという事にしておきました。
んでまったくJKに興味無いンだけどね~。より小さく小さく!!

え~っと、募集でっす!!!
ま、私の勤務先のボロパチ屋なんですが・・・
そんなボロパチ屋特有の・・・
「銭のかからない集客イベント」を・・・
七笑ブログ読者様から広く募集してます!!
常時募集ですので、この記事コメント欄にカモン!
いきなりの他力本願!でも、案は広くあった方がいいからね~。
こんなイベントやるなら行ってみたい的なヤツをヨロシク!
もちろん、自分で考えた&他店で見た面白イベントでもOKよ。
ま、なんでもいいんだけどね。勢い重視!!
細かい規制などあるけど、その辺りは考えずにインパクトで!!

ちなみに七笑が提出していようとしている企画は
①萌えパチイベント
②マグロ解体ショー
ま、①は得意分野ですので、どうとでも実現できます。
②はオイラが一回生で見てみたいだけ。刺身食べたいし。
でもまぁ予算が心配だから無理そうだけどね、インパクト!!

ときおり、小さなパチ屋で、店員が着ぐるみ着たりコスプレしたり、
江頭タイツ履いて走ったりしてるのは、、、
多分、こんなカンジで企画を強要されての、成れの果てなんだろうね。
んなことしても客嬉しくないさね。
でも時々エロいコスプレやら、カッコイイのもあるからいいけどね。
特に、どこかのパチ屋で見たヤツなんだが・・・
「バイトが碇ゲンドウのコスプレ&いつもポーズをしてずっと座ってるだけ」
ってのは・・・楽だしセンスいいね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミドルヒット:その日の11:30~12:00の間に、最も正午に近い時間に大当たりを引いた人は、好きな日に開店待ちの時に一番最初に入場できる券or店長ボコれる。
ラストヒット:閉店時間に一番近い時間に大当たり引いた人はオーナーボコれる。
ケアル:HP10~30回復

おいらが学生の頃にラストヒットのサービスは本当にやってる所あって、商品は十万○だった。

No title

あ、補足ね。
優先入場券は被った時は入りたい日に近いほうがより優先権が
あるって事にすると、新台入替とかの直前営業日とかも優先入場券
目当ての客入りが見込めるとか見込めないとか。

No title

店内にクジャクを放して、クジャクが羽を広げた時の近くに座ってたお客に、記念品プレゼントとか…

休憩所にねこを放して、店内ねこ喫茶とか…
なら自分が行ってみたいかもです。

No title

まず普通のお店ではやらないとわかっていて提案してみる…!
「いつも死んでる台のクギ開けちゃうよ?」
死んでるシマのクギを開けちゃう たまにはマイナー台を打ってみよう~
人気台のクギは頃しておこう~

ええ、ただの俺得ですね(・ω・)

No title

犬さんのクジャクがオモロ過ぎます(挨拶)。
てことで考えてみましたぁ~☆

「プレミア写真コンテスト」
週単位・月単位でレアなプレミア写真撮って店のHPか
何かに送ってくれた人の中からMVプレミア写真を選んで
豪華な粗品贈呈とか?
昔よく万枚出したらポラ撮って店に飾ってくれてたけど、
そこまで露骨でないにしろ「煽り」って判断されたら
無理かもしれませんが。

「宝の玉(コイン)抽選会」
店の玉かコインに数個違う色のものを混ぜておいて
それが出てきた人には何か特典とか。

「リアル雀球」
大当たりごとにその絵柄の牌(カード)を当てた人に
渡して、それで麻雀みたいに役を作ってもらう。
14枚渡った所で作れた人は天和で豪華な景品とか
散々引いても断么九クラスの人にはキャラメル1箱ぐらい
とか進呈。
その昔(デジパチが基本1回交換、ラッキーナンバーで
持ち玉遊戯OKで完全無制限じゃない頃)、麻雀物語で
白發中の当りを引けた人は終日無制限になってた店が
あったので、そんな感じで累積の当たり絵柄で遊べる
イベがあったら楽しいかな、と。

「スパンキングDAY」
店の出口にパンイチでデヴのオッサンを四つん這いで
待機させておいて負けた人が帰りがけにバラムチで
1発しばけるようにしておく。
これなら釘がシメシメルックでもお客様大マン足!

センキュー!ファッキンガイズ達!
助かったであります!
ただ、ウチのボロパチ屋が予想以上にセンス無い事が判明!
こら、ほどほどに田舎パチ屋するかの~

でもでも、いやはや皆様ありがとうございました。また突然募集するかもです。
もはや天災みたいに突然やってくるモンですわ~トホホン!

No title

おひさ^-^ノ
まぁ規制範囲がどこまでおkなのかわからんからなんとも
いえないが
とりあえずビーマニ入れればきっと誰か打ちに来る

ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/pachik/1334640486/325-369
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
