スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

汗して肉を得る!

お久々!七笑でっす。季節の変わり目?!色々仕事で多忙です~。
つーかさ、マジ非効率なんだよん、ウチの職場は。改革してやる!!

さてさて、ネイチャージモン7巻を購入した。
7巻はホルモン編で・・・いやはやまぁ肉の世界は奥が深いね。
ただ、あまり7巻は面白いものでなかったのが残念である~。
されどガッツリとホルモンは・・・食べてみたい!
ま、一応、この七笑はネイチャージモンで紹介されたお店は制覇したいので、
当ブログでは「ジモン肉」というカテゴリーを作ってみた。
過去、ジモン肉店に行った日記はジモン肉カテゴリーで簡単検索だ!
んでそろそろ8巻の発売か。忙しいにゃ、おい。

やはり思う事があるのだが、食べ歩きって楽しいね。
うめぇもん食べないと生きててもしょうがないぜ☆キャハ
我ながら良い趣味だと思うが・・・ジモンさんには勝てんな~

そんなこんなで、特に美味しい店の無いヘボい土地で働き出した七笑ですが、
再就職記念として2月某日にネイチャージモン3巻で紹介された
三重県「和田金」さんに行ってきました!
もうあれから3ケ月か・・・何もかもが懐かしい。。。
にしても松坂牛のすき焼きを食べに!って、ったく、食い道楽にも程があらぁよ!

一路、三重県松坂市を目指し、車が爆走!お肉のために!お肉のために!
道中の看板戦争はさほど凄く無いなぁと思いつつも和田金さん到着。
すき焼き屋さんなのに、高級旅館レベルのお出迎えがすげー。
さらに驚いたのは、エレベーターに乗った後。
2階に移動してエレベーター扉が開いた瞬間!!
2階全体に充満する松坂牛すき焼きの匂いがたまらん坂!
あんなにも甘く良い香りのフロアは初体験だ。
あの衝撃は…是非みなさんも体感して欲しいです。
いかにCGが発達しようが、辿り着けない境地だもんね~。
香りは重要だよ、あんな香りは無い!!

軽くテンションMAXになり、歴史溢れる個室に通される。
このドキドキは楽しむもんだね、そしてドン!!!
120210_1923~010001
わほ~超綺麗な肉!これが松坂牛なのか!キレー!!
んでもって、ギャー!なんつーエロ画像か?!!情緒溢れる机も絶品!
120210_1928~010001
すき焼かれる!甘い旨い柔らかい!!肉の中にシッカリと肉の味がある!
まぁ素晴らしいや。そこが旨いもんね~肉ってスゴイわホンマ。
松坂牛なんて素手でイチコロと思っていたら、
ゾンビ映画で最初に死ぬヤツみたいなカンジにされました。
あやや~思い出しただけでご飯食べれるコントラスト!
あと、ご飯も美味かった。バクバク食べたね、スキヤキ肉の香りで!
こらまた明日からも頑張らナイト!!

そうそう、一番スゴイ事書くの忘れてた。
牛脂がオーパーツ。この世のモノではなかった。
牛脂って、最初に鍋に油ひく時に使うじゃん。
松阪牛の牛脂って、その時に溶けないのよ。
んで、スキヤキ途中で、仲居さんに牛脂を薦められる。
パクン。
口の中がザ・ワールド!そして脂が動き出す!!!
鍋で溶けなかった牛脂が、口の中では溶けてそれがまた最高!!!
え!?何故、口の中では溶けるのだ~!?っとご飯をかっこむ.COM
ネイチャージモンでは紹介されてなかったこの魅力。
ふふふ、やはり実践はしないとイカンね、実際の現場はよりスゴイ!

んでこれまた凄まじいホテルレベルの送り出しをされた。
2月の寒い中、車が駐車場から道路に出るまで従業員3名が立っている。
はわわ~改めて凄いトコに来ちゃったなっと。スゲー。
嬉しい記念になりましたよん、肉メンバーの皆さん、サンクス!

後日ダン(諸星ダンみたいなカンジで)としまして、
現在、ヘボい土地に引越しをしようと色々物件を探しておりまして、
仲介業者さんと軽いトークをします。仮にその営業マンをAさんとします。
Aさんは三重県出身って事なので和田金さんの話をしたら、
「!?うへ!?わざわざ三重まで!?僕も行ったことないのに!」
っとウラヤマしがられました。和田金さん強し!!
また、そのAさんはスロットの北斗も好きなので、パチスロトークも盛り上がり。
ただ、オイラはパチ屋の裏側・台そのものを理解してますが、
やはり、素人さんの目線って、そこまでだよなぁ~っと思ったり。
ま、楽しんで打つのは当然ですが、
「勝ちたい」と「打ちたい」は違う事を教えてあげたり。
でも、ロクな物件が無いので、引越しに難儀してる七笑でした!!困った~。

・・・そういや、三重県の牡蠣も美味かったな。是が非でも行かねば!
もう三重県に住んじゃうか!本末転倒\ドッ/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そういえば金山にオイスターバーがオープンしたよ。
タコの代わりに牡蠣の入ったタコ(?)焼きがあった。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。