スポンサーサイト


夏、言えなくて

毎度!お久しぶりの七笑でござんす!

新天地での仕事も・・・今のトコロは順調で、
まぁ、クソ忙しいですわ。
キーキー猿みたいなお客様を相手にするのは大変♪
んで鬼ブログの経験を活かし、早速パチ屋ブログ担当になったり、、、
え?読みたい?んな大した事書いてませんよ。
そりゃ意地でもユーモアには富んでますが、
鬼ブログでダメと言ってた「煽り」バンバンですもん><

そんな毒と薬を併せ持つ七笑ことスロ猫は・・・夏コミ当選しました!
c82cut.jpg
8月12日(日)東6チ-15aです。
もちろん、メインはやっぱり大好きクルミちゃんですね。
どう考えても、パチスロでえろいのはクルミちゃんですもん。
もうほんと少女のカラダの謎を解き明かすためにも、
ロリ道はイバラ道でも突き進むしかありませんね♪

本のタイトルは「絶対に感じてはいけない快盗天使24時」。
年末のアレのコレでソレですね。
たぶん、ツインエンジェル同人誌史上、タイキックは初になるかと。
んでもって、マイナー機種の幼女をエロイラストした「レア子役」。
後者は完成するか謎ですが、まぁ、ゆっくりやって行きます。
だって、レアに子役だったら・・・スロ猫のフィールドじゃん!!では、SEE YOU!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

 おお( ゚ 3゚)!夏コミ参戦ですな!
しかもスペース、すぐ近く!久しぶりに
お会いできるのか!

 お忙しそうですが、新刊楽しみですだ。
こっちはヒマはあっても金が(゚ε゚)!

No title

今年は結構当選率高いっぽいですが、久々(?)
おめでとうです~。
マイナー機種おにゃのことか俺得過ぎるんですがwww
期待してます。
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
