スポンサーサイト


夏休みの自由すぎる研究

ども!毎度お騒がせしてます、七笑です!

新仕事の関係でクソ田舎に引っ越したンですが、
これがまた・・・七笑の危機です。
新しいモノを受け入れない田舎根性丸出しが
七笑のセンスを毒しているような気がします。
うう~ん、なんか新しい事をしないと・・・
自分が保てにゃい!!!
(徐々に七笑のセンスを浸透させてますので、ご心配無く)

そんな七笑はクソ田舎をちょっとドライブします。
うわー!!!!!!!!
120723_1536~01
業界随一のマナーの広場!
紳士 淑女の社交場!
令息 令嬢のデイトに!

なんちゅー完璧なボロパチ屋看板やねん!!!!!!
めっちゃテンションが上がる!!!
そうだよそうだよ社交場なんだよ、マナーの!!!!
あああああ~~~~いいな~~~~ボロパチ屋!!!!
たまんないや、クソ田舎!!!田舎サイコー!!!
残念ながら、肝心のボロパチ屋は見つかりませんでしたが、
この昭和全開な看板が現存している事が奇跡!!!!
あとは、この看板を付けている民家が潰れて
この看板をゲットするのが七笑の目標ですね~。
ほんとね、パチンコって人との繋がりが無いとダメですよ。
オイラはこの看板に書かれている浪漫が・・・好きです。

帰りにはこんなパチ屋も発見。
120723_1601~01
何があったんだぁあああー!!!?
たまんねぇぜ、クソ田舎!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか素晴らしすぎてよだれが出ちゃいます(*´Д`*)ハァハァ
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
