スポンサーサイト


まなまな

ども!ボーナスが出ると上層部に言われたものの、
今となっては上層部が逃げ回るという職場で働いている七笑です。
生存報告~~~~~!!こんなんでも生きてるよ!!

つーか、出来ん事は言うな~~~~!!!
言ってる事とやってる事が違うのはホンマイカン。
やはり、俺に全権任せて欲しいわいな。

そうれはそうとして、最近電車に乗る機会が多いです。
でもね、なんかさ、公共の場にしては・・・
マナーが悪い人多いね~~~~。
なんか見ててゲンナリする。
大丈夫かいな、日本人。
騒ぎたい気持ちも分かるけど、公共の場。

最近、闇金ウシジマくんを読み始めた。
漫画版はエグイね~~~~。
ドラマ版はヌルイね~~~~~。
映画版はレンタルで充分でしょ~~~~。
あ、そろそろタイバニ映画版始まるね、楽しみだ!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
