スポンサーサイト


無駄な動作を省くのが全てにおいてのコツ

そうだ・・・

ゆっくりと引き抜くンだ・・・

まだだ、まだ・・・まだだ・・・

そう、まるで女性を扱うかのように。。。


ども!毎度お騒がせしてます七笑です!
冒頭の会話はアルバイトに
流通キーから店舗キーへ変更するやり方を教えたトコです。
最近の台はシリンダーごと変えずにオムロックですので、
流通キー(どの業者も使える共通キー)から
自店のキーにする作業ですね。
オムロックボタン?を押して流通キーを右へ半回転。
そして、ゆっくりと引き抜いて自店キーを差し込んで右へ半回転。
これで完了なんですが、
変更途中で台が閉まったりなんかしたら大騒ぎ。
なにせ台が開かなくなるワケですから、慎重な作業。
ま、もちろん、この七笑、そんなミスもすることなく、
変更速度も早いのなんのって。ヒュー!
でも冬コミ落選!
今年の冬は(も?)ノンビリさせて頂きます。

ああ、ロリ絵描きたいな、仕事忙しいな><
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
