スポンサーサイト


ナンの成果も得られませんでした!と自力継続

ども!毎度お騒がせしてます七笑です!!

前回ブログで店長になったと宣いましたが・・・
アッと言う間にスピード降格しました!!
七笑=店長・・・ナシよ!!
後から入った俺より仕事出来る人間がスコっと店長の座に付きました!!!
完全に最初っから出来レースじゃねーか~!!

うをーーー!!!やっぱこの会社信用できねーーー!!!
つーか、1ケ月分の店長業務を無駄働きじゃ~ん!!
それどころか、何故か色々とダメ出しを喰らって、
その1ケ月分の店長業務の給料払おうともしないし!!!
店長だといいくるめられて、ほとんどのプライベート殺したのにのに><

ま、でも自分にも責任と落ち度はあるんだけどね。勉強になりました。
でもね、やっぱパチンコ屋。遊ぶ場所。
エンターティメント性の無いヤツが店長になってもイカンですたい。
個人的な意見だが、食の狭い人間は発想が乏しいと思う。
人間、食にこだわらないと何事にもこだわれないし、
発想も選択肢もそのレベルで収まってしまう。
ま、ただの負け犬の遠吠えなんですけどね。
はいはい、会社はエンタより数字っすね。
つーか、そんなに数字が大切ならボーナス出る確率を教えてくれやぁ~
竜~~~ワシに運をくれやぁ~
今更、接客を重要視する小型店に爆笑なんですけど!
どこの近隣店にも機種と営業と設備で負けてるやん!
釘調整・設定を俺にやらせろ!
島配列図もやらせてくれ!機種構成のセンスの無さに驚愕してるんだからさ!
んで経営者に半年後の予想図を聞いてみたら
経営陣「それは従業員のみんな次第」
バカじゃねーの?ノープラン!!
そんなロト6レベルの確率に人生を棒に振れと!?
ま、番出勤時に集団登校で女児をガン見してるオイラは
人生に棒も白籏も振ってますケドね!!!

そういや店長気取り(中二病レベル)で平和の営業マンと会話しました。
え?何?次出るビッグシューターはパンクが無いの!?
そんなのビッグシューターじゃない!!!

でも、完走型の方が稼働が良いらしい。
ああ、そうですか・・・でもそれビッグシューターでやらなくていいじゃん!
だもんで言ってやったよ。
七笑「メーカーはパンクという言葉を使わず、自力継続って単語を使ってください!」

自力継続・・・なんと素晴らしい単語なんだろうか!?
これだよ!ハネモノが世に示し続けているのは!!!
あと、Vゾーン。
ただ玉が入って大当たりじゃないンだよ、ハネモノは!!!

よっしゃ!!自力継続とVゾーンという言葉を胸に、
この七笑、再び店長への道を目指します!!人生、常に自力継続なんだよね~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
