スポンサーサイト


沈没②

(昨日の鬼ブログからの続き)
「蟹本家の蟹を食べたらスロで勝てる!」というオカルトは本当なんでしょうか!?
さぁ!リプ健!!蟹という大珍奇を得て、スロで開化するのか!?
いや~、いつも以上に笑い疲れ&飲み過ぎてベロンベロンでスロ。お恥ずかしい(*^_^*)
●ウイニングポスト:当たりゃしない。いきなり大コケの一万投資ノーヒット、ヤバイ!
●スト2:大珍奇を信じて無謀にも打つが三千投資ヤメ
●ヒデキ:そういや前回の蟹の時もヒデキやったなぁ~っと二千でビッグ。
そこから台移動してギャランドゥ!!
ビッグ3バケ3!いい感じなトコで閉店のため店員に止められる。
ああ~ん、まだギャランドゥ残っているのに~閉店間際ってヤキモキするね~♪
まさに「止めろっと言われても~♪」だね!

結果!15000投資19400バック、微勝ち!

うひ~!なんとか勝てた~蟹の力でギャランドゥが簡単に引ける。
つーか、普通にオイラはヒデキと相性良し!無敗で大勝ち多し!!
まぁ一日の収支としては負けなんだけど、不思議と蟹を得てからは勝てる。
これにて蟹オカルトは5戦5勝!もはやオカルトではなく世の定めではないだろうか?
いやはや不思議なオカルトだこと、皆さんもお試しあれ。

んで久々に深夜ゲーセンなどに行く。
まぁゲーセンでやるゲームはアウトラン2SPしか無いのだけどね。はやく3でないかなぁ。
んで二回目の挑戦でブランクも取り戻し、15R完走クリア!
いや~これは気持ちいいね~。もう一度言う、早くアウトラン3出ないかなぁ~。
んでメダルゲームにも興じる。マンボのヤツが面白かった。
途中でカル氏が壊れだし、めちゃメダルと一体化したような盛り上がり方をする。
それを見てさらにゲラゲラ笑う。もうこれ以上笑わせないでくれ~腹が痛い~

↓一応初めて出したので。チェリーの一直線!
11788786i2ji1.jpg

↓ナイス画像ならクリックプリーズ!
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : スロット実戦日記
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
