スポンサーサイト


俺も知らない物語

え~っと・・・パチスロ化物語の話なんですが・・・
「蕩中」の「ボーナス」が「天文台ボーナス」なんだよね?
それがミッション99の「私の宝物」なんだよね?
・・・何故俺は蕩中にフリーズするんだ!!?
激ムズミッションを普通にクリアさせてくれよ!!
なんて日だ!(多分、バイきんぐのネタ)
フリーズ引いてガックリしたのは戦国乙女以来だぜ!!

あとは化物語のコンプリート攻略本が欲しい。
何故出ないンだ?なんて日だ!(バイキング問題)

パチンコでも化物語が出るようだが、
まだまだ5スロ化物語で充分です。
そんな七笑はお絵描きを再開しようとしてます。
もちろん!忍ちゃん!!
忍ちゃんは全裸が似合う!!
まだまだリハビリ途中ですが、
ゆっくりノンビリと仕上げていきますね~ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
