スポンサーサイト


剛臨!知ったカイザー!!

新企画!スロ猫掲示板強化イベント!伝説のJ9レースが強力になって復活!?
「知ったカイザー」開催!
鬼笑がある物語・作品を取り上げ、いろんな質問します。
それに「知ったか(知ってるフリ)」で答えよう!
珍答奇答世迷言、なんでもござれの「知ったかっぷり」をレスして下さい。
知ってる人が見たらビックリするような知ったか回答ドンドン募集中!知ってるお題ならボケて、知らないならそれこそ「知ったか」だ!
そう!お題の物語を知らなくても知ってても参加できるのです!
鬼笑は1週間で7問(一日一問)出題します。矢継ぎ早のワンコソバ感覚でテンポ良く行きましょう!
そしてその週で一番面白い&知ったかっぷりの方に「知ったカイザー」の称号を授与します。
1週間7問で1レース、まずは5週(全5レース)開催します。
最終6週目のレースは、各週から選ばれた知ったカイザーのみ参加のバトルロイヤル!
そして6週目の勝者「キングof知ったカイザー」の方に「キングカイザーの称号」と「豪華粗品」をプレゼント!
審査基準は面白さは元より「知ったかっぷり」ですね。恥ずかしげもなく言い切ろう!
なにか質問があればなんなりと。いや、質問するより参戦だ!
さぁ!相変わらずスロ猫HP入口からですが、スロ猫掲示板に直行じゃッ!!
http://sloneko.fc2web.com/
第一週目のお題は、可憐な薔薇乙女が戦い合う「ローゼンメイデン」!
知ってる人も知らない人もボケ倒せ!ヒィアウィゴゥ!!

そして、お絵かき掲示板の「うろおぼえ選手権」の
第2回目のお題は「駄菓子:キャベツ太郎のマスコットキャラの『カエル警官』」!
さぁ幼少の記憶のみでお絵かきだ!!最近食べた人も挑戦だ!!事細かに描けるかな?
>鮎へ
第1回のスコープドッグの正解画像を貼って、MVPを決めてちょ!

いや~、やっぱオイラの笑いの原点は「深夜ラジオ番組」だなぁ。
「ラジオDEごめん」に「電グルのANN」、あの時のアツさに追い付きたいジェイ!
↓そんなラジオてか深夜のバカ力な方はクリックプリーズ!
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : これってどうよ?
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
