

そもさん!・・・せっくす!!

「てめぇ!それが客に対する言い方か?!」
ま、よくある店VS客の客側の決めセリフですけど・・・
「お客様、こーゆー状況になったのはお客様のせいです」
っと言いたい。我慢してるけど。
客にバカにされるのはいい。
でもバカにバカにされたくないね~。

店を育てるのは客であり、客を育てるのは店でもあるんだね。
ま、客が文句を言う場合の大半の理由が
「アコギな商売をしやがって」だと思う。
でもな~、そのアコギを見抜けなかったのは客の落ち度じゃね?
別に店は規制の関係もあり、「出す」なんて一言も言ってないし、
別にパチンコ屋ってお金貰えるトコロじゃないんですけど?
店が設定した出率に伴い全体の調整をするけど、
1個人1個人の調整までは面倒見切れない。
それなのに被害者ヅラして文句を言うってのは・・・
何も分かってないンだろうね~。自己中すぎ。

パチンコ税賛成!ケータイ税反対!の人の意見の中に、
「パチンコ屋は儲かっているんだから、そこから税取れ」という意見がある。
・・・実際、全然儲かってないよ。
一体何の根拠があって一体どこのイメージで喋っているんだか?

なんにせよ、客の範囲を超えてるバカ客(モンスタークライアント?)もどうかしてる。
そこで!今まで七笑が遭遇したバカ客ベスト5!!
①台を取り外そうとするガテン系
あの・・・ハンドルと上皿に手をかけて台を持ち上げようとしないで下さい。
②しきりにサンドと精算ボタンを指差す中国人
すみません、まったく何の事か分かりません!!
③演出が起きないってだけで呼び出しボタンを何度も押すおじいちゃん。
一時期のキョウラクはそんな台ばかりでしたからね~
④ダニ村信者
もはや生き恥ですよ~
⑤寝ゲロ
勘弁してくれ~

まぁ、あとはドツキや掛け持ち遊戯にデカい態度での遊戯が多数。
あの・・・何に憧れてるか知らないですけど、カッコイイんですか?
えっと、バカ客撲滅キャンペーン本部はこちらになります。
ほんと、低貸しになるにつれ、マナーが悪いよな~。

しっかし、最近大型店には全台に分煙ボードが設置されてるじゃん。
分煙ボードで仕切られているパチンコ台たち・・・
それ打ってる人達ってブロイラーのニワトリみたいだね。
人は煙を嫌がる代わりに、パチンコにおいての重要なものを失った気がする。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
