

サイレンが鳴る前に

KIOさんに名古屋西の最強レアパチ屋を紹介され、久々にそのレアパチ屋ロストパラダイス店に行く。
行きたくなってしまったのだ!くすぐられたのだぁ~!!以下、参照!
スロ猫鬼日記「2004/03/12(金) ロストパラダイス 」http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/sloneko/?Y=2004&M=3&D=12
スロ猫鬼日記「2004/05/16(日) わたし、負けましたわ」http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/sloneko/?Y=2004&M=5&D=16
スロ猫鬼日記「2004/07/03(土)どこまでも快楽追求な男よ」http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/sloneko/?Y=2004&M=7&D=3
スロ猫鬼日記「2004/08/30(月) デス&リバース」http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/sloneko/?Y=2004&M=8&D=30
スロ猫鬼日記「2004/09/10(金) ズ・ボロマ・ケ 」http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/sloneko/?Y=2004&M=9&D=10
スロ猫鬼日記「2005/08/04(木) 最強の温泉 」http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/sloneko/?Y=2005&M=8&D=4

●バイオメサイヤ:やっぱ面白いね~気味悪いトコが。つーかストップ音がエロ過ぎる。
まぁビッグ3発でヤメるが、これが大誤算!(ぐるナイ、ゴチみたいに)
●大花火:ノーヒット、本当に設定56なんだろうか?でもそんな事は言わない、それがレアパチ屋マナー。
●ボンパワ:中リールが壊れている。リールエラーだ~
●カントリークロゥ:本格的には初打ち、ちょろ打ちでノーヒット
●テング:一応、気にかけてちょろ打つもののノーヒット。当たるトコ見たいなぁ。
●サンダーV:ちょろ打ちノーヒット。ヤメ。
●ジロキチ:ちょろ打ちノーヒット。死亡。

結果!23000投資4800バック、負け。

なぜ、こんなにもフラフラと打ったのか!?
①久々のレアパチ屋しかもロストパラダイス店だから
②鮎がラオウを引きずり回していたので、それが終わるまでちょろ打ち。
このちょろ打ちが結果、収支を悪くしたがまぁいいでしょう。
つーか、鮎の連荘が長すぎ!!
鮎が北斗で5千枚も出すから、レアパチ屋が潰れないように過剰投資&損失補填。
その目的は達成できたが、やっぱ負けは痛いね!訂正!負けて悔しくないスロは無い!
でもまぁ、鮎がラオウを殺人するまで投資ってのもオツやね。この店好きだしノンビリできたし。
でもね、一番ショックだったのが
「鬼笑が打って見切りつけたバイオメサイヤを若いニイチャンが打ち、2000枚出してた」
のがショックやねん。なんたる大悲劇。なにげに3連敗だし。
ああ、負けた~自分の見切り力に。もっとバイオメサイヤを信じてやらねば(>_<)
いや、やっぱ大好きですよ、このお店。もうそろそろ栄一氏に教えてもらって2周年か。
日記ってちゃんと付けてみるもんだね~♪

さぁ、気を取り直して映画「サイレン」を見に行きます、レッツ映画館!

↓っとまぁ、今回のバイオメサイヤで新たな魅力を発見!それはストップ音!
 いや~~~~~~、いいね~3連続ストップ音で何も揃わず、WINランプ点灯。恐怖なくらい芸術!
1178878i2ji1.jpg

↓ナイス画像ならクリックプリーズ!
FC2 Blog Ranking

テーマ : ◆懐かしのスロ台◆
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

対魔物用生物兵器

ドクロー(10枚役)は、顎がないけど喋れるらしい>挨拶

鬼さま、こんばんはです。
先日大阪で絶滅したバイオを未だに打てるなんて
素敵過ぎます!!
ウチの好きなパターンも、最後までBGMが続いて
小役成立せずにブラッディークロス!ってパターンです。
告知ランプは小さすぎて中々気付けません。
いつも友達に指摘されて「おぉ!?」って感じです。
さっきアルゼのHPでバイオのキャラ説明見ようと
思ったら台紹介だけになってました・・・。悲しすぎ。

チャンスがあったら一度訪れたいですね。
車買うまで残ってくれてる事を祈りたいです。
で、「天狗で来るまで勝負」もしてみたいです(死ぬかな?)

ラッキーリングがあるじゃないですか!>挨拶

いやまぁ、「俺が○○○だぁーッ!」てな言い回しはオイラの登録商標ですが、
ネタと酒は共有財産ですよ!ガンガン使ってください!

それにしてもバイオメサイヤはカッコイイ~♪こんな硬派なスロに出会えて幸せです。
世界観に恐怖BGMにブラックリール!もっと受け入れられてもいい・・・かなぁ?
おじいちゃんおばぁちゃんにはキツイよなぁ。

っとまぁロストパラダイス店。7.5枚交換で死ねますが、是非名古屋にお立ち寄りの際はお声を!
ちなみに来月3月12日はこのお店に出会えて2周年ですのでいくつもりです。
どうです?淀さん、その日、来てみませんか!?お馬さんに乗って!!

あ、そうっすよね~、フラッシュがオシャレですね、バイオメサイヤ。
ギロチンにブラッディクロスに、忘れちゃいけないV字積み重ね。
いや~~~~~~~~オシャレや~~~~~
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
