

サイレンが鳴ったァァ!!

(昨日の鬼ブログからの続き)
さて映画館に到着しますが、上映時間が噛み合わずゲーセンで時間潰し。
先日鬼ブログに書いた「マンボのヤツ」こと「ガチャマンボ」というメダルゲームがブチ面白い!
音楽はマンボでノリノリだわ、テクニカルな要素がデカく、さらにこれがキモ!
「ドットが面白い」のよ。
今はなきドットパチンコに匹敵&凌駕するようなドット演出。
これは素晴らしい!最近、良いドットの動きを見てないので、とにかく新鮮!
マンボの魅力に取り込まれる!!ウ~~~~マンボ!!デカマンボ最強!全回転キレイ~♪
リーチパターンにリーチバランスも良しと、パチンコ業界が遅れてないか!?と心配するほど。
でもこの店のガチャマンボは音量が小さいので、盛り上がりに欠けたけどね。
先日カル氏が壊れたのも頷けるくらい面白いのでみんなも機会があればレッツガチャマンボ!

さてサイレン上映~♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・ん?・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・終
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
なんじゃこりゃ!?全然怖くない!!ビタイチも怖くなかった!!
すっげ!一切怖くないホラー映画なんて初めてだ!!安全を意識して作ったホラー映画なのか?
TVCMは秀逸な出来なのに、ここまでヘボい内容だとは思わなかった。テーマも無い。
これはヒドイ、ジャンルがホラーやらゲームウンヌンじゃなくて映画としてヒドイ。目新しいことも無し。
さてさてフォローフォロー。
映画「デビルマン」よりかは面白いよ!!映画「仮面ライダーF」の方がブチ面白かったけど!!
森本レオさんは大好きです。あとはEDの石野卓球。以上!
いや~、映画「サイレン」は「見ると時間を無駄にするぞ~!!」という警報サイレンだったんだろうか!?

んで鮎と再び深夜ゲーセンに赴き、ガチャマンボをやりこむのでした!
メダルゲーで時間を無駄に費やしたりして~。でも面白いぞ、ガチャマンボ!
1139844534286.gif

↓うわ~!サイレンだぁ~!!逃げろ~!!って方はクリックプリーズ!
FC2 Blog Ranking

テーマ : ジャパニーズホラー
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

ゲームの方をやってみて
普通に怖いから

ゲーム宣伝用の映画だったのだと思うのだが、これを見たら・・・ヤル気になれましぇ~ん。
まだ、怖くて途中でプレイをやめた手付かずの「零」の方をやりますよ~。
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
