スポンサーサイト


名古屋の歩き方

今日はるい氏が名古屋に遊びに来た。
なんとか名古屋を案内したかったが、「一般的な名古屋が知りたい」っという
オイラがまったく苦手とするリクエストに困惑する。
つ-か、あんま名古屋面白くないですよ~、一般的なトコは。

まぁ、それでもオイラの最終兵器卍に連れて行けばオールOK!
全然名古屋らしくはなかったけど、イタリアなのか名古屋なのか分からない
「名古屋イタリア村」よりかは味も中身も満足だったと思います~♪

さて、るい氏を丁重にホテルまでお運びし、なんかちょいと打ちたくなったので
スロ北斗の基盤をフルチューンしてあるパチ屋へ。午後8時だし、一発勝負だすな。

●北斗:なにも当たってない台にフラリと座ると設定⑥のフダを付けられた、マユツバ。
でも4連1連4連2連6連3連8連っと平均4連のBB28!2時間で良い時給になりました。

結果!8000投資、38400バック、勝ち

そんなに、昔ほどキビシイチューンはしてないようにも見えたが、今度はストックが無さそう?
あと、そんなに子役が落ちなかったのは、オイラのヒキのせい?
また、マミアが同行してるのに
予告音→マミア「私もお供します」っと登場。
ケン「ゲゲー!!!マ、マミアが・・・二人!!?」
そんな世紀末な北斗でした。でも久々に赤北斗揃えれて嬉しい。

↓もう北斗で撮影するような瞬間は無いなぁ。マミア同行バグは撮影できないし。
 だもんで、よっちゃんイカ~!おいしいよ!
onihama_pre_03.jpg

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ダラダラと。

>マミア同行バグ
それ、多分「仲間離脱キャンセル」バグの副作用的バグだと思う。

液晶の画面切替処理も追っつかないよなスピードでゲームをこなしてると、タマに仲間離脱演出がキャンセルされることがある…
ってなコトを何度か経験した。
(仲間が離脱のアクションをとる前に次ゲームのBETを押すと割と起こる気がする。)

このバグ、離脱したはずの仲間は液晶上に残るんだけど、内部的には仲間は離脱したものとして扱われる様子。
(例えばバグの対象がバットorリンの場合、以降関連する演出が起こらなくなる。)
だもんで液晶上は仲間が2人でも内部じゃ1人ってコトになってるもんで、「3人目(内部的には2人目)の仲間加入」って珍現象も起こる。
3人目が内部で離脱した扱いになってる仲間の再加入だった場合、さらに珍奇なドッペルゲンガー現象に。

鬼兄の体験した「マミア同行バグ」は、「液晶には残ってるものの内部的には離脱した扱いになってるマミアが再度加入した」…ってコトだと思う。

あー、でももし「同行してる仲間が1人」の場合に起こったバグだとしたらその可能性は否定されるね…
そのバグが起きた時仲間は1人だった?2人だった?

…あと「マミア」?「マミヤ」?原作だとどっち?

ありがとうございます。

自分のコンディションが万全でなかったために、お気をつかわせてしまいましたね。
次の機会には鬼笑さんのスキルをフル活用して案内してもらえるようにします。

卍はほんとうにおいしかったです。ごちそうさまです。
あの実をちょっとかじってみたかったような気もしますw

>鮎へ
たぶん、ただの「仲間離脱キャンセル」バグの副作用的バグでしょう。
リンとマミアの2人で、直前に離脱音がしたし。
ただ
ケン「ゲゲー!!!マ、マミアが・・・二人!!?」
っと言いたかっただけ!?かも!!マミア・・・マミヤだったような。

でもまず、あの例のトクホ店だよ。トキの頭にリンゴが飛んできた店だよ!?
さらにサミーの液晶バク多発は、基盤の配線を抜きすぎ=ストック消しすぎの兆候。
全く恐ろしい店だが、好きなんだよね~ボロいし。でも大連チャン基盤の暴れっぷりは最近無い。

>るい氏へ
あの悪魔の実をカジると、泳げなくなりますよ!?さらにオTンチンの皮がゴムゴムになりますよ!
なにはともあれ、卍は素敵だな~。心のオアシスだ~。

お二人ともコメント、ありやしたァーーー!!!!

原作ではマミヤでした。今、職場で調べますた。
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
