スポンサーサイト


見知らぬ、天井

えっと、昨日の鬼ブログのレイ群&サハクイエルはハズレました!
もう何を信じていいのやら(T_T)いまだエヴァ2大当たり無し!
やっぱ通常時はなにも無いなぁ、リツコの顔見飽きた。
盛り上がりが少ないが、いつの日か人類ごと補完してやる!
ちなみに店長たんにレイ群&サハクイエルで外したと言ったら
店長「ハズす方が難しくない?レア過ぎ!」
っと言われました。大和男としては本懐ですが・・・・当てたいんじゃー!!

さて、浜松旅行!コングダムだけで検索しピックアップしたのはH会館!
鬼笑はタイムクロスが大好きなんだが、そのタイムクロスと双壁を成すのがコングダム!!
タイムクロスに似たゲーム性&テトラの味がね、ヤマサの中でもトップクラスだ。
ドコから押しても面白いうえ、ゲーム性が崩れないうえ、新たなる発見があるスロならば、
もはや芸術としか言えない。オイラがもし死んでもこれだけは遺言として受け取って欲しい。

んでなんとか朝一で到着し、店を見ると・・・
鬼笑「あ!H会館ってココかぁ!!」
実は鬼笑、若い時分フラフラと浜松旅行をした際にココに立ち寄り
歴史上もっとも馬鹿らしい野球パチンコ「CR大リーガー」を打ったパチ屋やんか!
ああ~ココかぁココかぁ。っと鬼一人で懐かしがる。
しかし不思議な縁だこと。つーか店名覚えておけや!ってだけなんですが忘れたゆえの感動。
つーか、オイラが行く店って今も昔もやっぱこーゆ~お店やなぁ。

いや~懐かしいなぁっと店内に入るが、朝一出目サービスがあるハズなのに、
指定図柄が揃っている台が一切無いし、昨日フダ差してそのまま閉店&開店。
なんちゅーダダクサな店や。でもそれくらいでガタガタ言わないレアパチ行脚。いい味してるよ~
また、徹夜明けのガク氏が「スラングを絶叫すればビッグが入る」という荒業を開発する!
いや~笑った笑った!腹痛い痛い。しかも本当に入るしね。
リプ健と同じ「魂の叫び」であるね!っとまぁ鬼笑のスロ実践日記~♪
●コングダム:大枚はたくがバケ2のみ。間延びスタート音は面白いなぁ。
●パンドラ:こーゆ~レアパチも打たねば!ノーヒットだけど!
●エヴァ2:H会館を脱出し近隣のパチ屋へエヴァ2XFを打つ。
 1/350のXFだし千円で22回回ればいいでしょ! 
 全然当たらない!!もうマジ当たらない!!エヴァ2に約四万使いました!!
 一体いつ当たるのだ!?じゃぶじゃぶビートも打ちました~♪
●タイムクロス:H会館に戻り、我が愛しきタイクロ!これがまた1回転でバケを引く。
 そっからほぼ60G以内の大連チャン!ビッグ7バケ2の一撃2千枚。ありがたい~♪
●再度コングダム:全然当たらない。700Gまでハマる。
 余りにもハマるのでガク氏に代打ちを頼むと・・・1回転でビッグ!!
 うっわ!スッゲ引き!つーか、なんでオイラはビッグが引けない!?
 自力でコングダムビッグ引いてないです。しかもパンクするし。
●ドルフィンダイブ:パインちゃんのオッパイに目が行く。大当たり3回
●ファインプレー:まさに名機!!この完成度のハネモノは無い!!?
 15Rを2回引きヤメ!チャ~チャ~チャラララ~♪

結果!75500投資48200バック、負け!6連敗ちゅ!

そんなワケで1年に1度ある2~30万ストレートで負けるまで続く鬼笑の大スランプ。
まぁタイムクロスで引きが復活したような気がしますが・・・どうなることでしょう!?
毎年、ココから復活するのだ!これは復活の通過儀礼なのだ!そうであってくれ!
さ、そのままH会館をあとにし浜松にあるもうひとつのメイド喫茶に向かうのでした!
(明日の鬼日記に続く)

↓いつもクリックありがとうございます。感謝の極みですよ。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : ◆懐かしのスロ台◆
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
