スポンサーサイト


奇跡の勝ちは

今日のサブタイは(C)トコトコテクテクさんです。

さて、24万ストレート負け。ここで鬼笑が一声を発する!
鬼笑「助けてぇ~な!お母ちゃ~ん!」
出ました!助けてぇ~な、お母ちゃん!しかも西はじめ調!これは高得点が期待できる魂の叫びです!

さて、連敗脱出を求め懲りずにパチ屋へ。実際、母の手は煩わせてはいない。
しっかし万枚出したとはいえ、まさか年収支までマイナスにするとわ(>_<)
●スキージャンプペア:当然、初級編。でも回らずヤメ
●安田ミサコ:当然VS。でも回らずヤメ
●ヤジキタ:当然STF。なかなか回り、6連!1箱持ってエヴァ2へ台移動!
●エヴァ2:せっかくの一箱が尽きた頃・・・
量産型エヴァ予告→アヤナミ月背景→シンクロリーチで確変!
祝!初確変!!
長かった~~ここに至るまでが!しかし、月背景→シンクロは前作同様、鉄板なのかな?
残念ながら、2連だけで終わったが、久々に投資額を上回る出玉。
MFかぁ・・・1/350・・・約3.5回の大当たりのうち1回の割合で時短引き戻せるかな?っと
甘い考えで脳髄が支配されていたら・・・
変形ステップアップ(アスカ)→サハクイエルで時短引き戻し通常図柄、単発
ま、当たっただけで御の字!!ラミエル撃ち抜きたかったがラミエルすら出てこないからヤメ!
さすがに今日だけは勝ちたい、連敗だけは止めたいとヤメ~

結果!5500投資17400バック、連敗脱出!!

いや~長かった~今回のスランプ!!なにかとやっと当てれるようになった!!
運気回復!?さ、投資額を上回る出玉でチキン打法でコツコツと収支回復だ!?
節分の豆が美味しい美味しいと自分の年以上まさに人魚の肉感覚でさらには自分が鬼笑である事を忘れ、
節分豆をバクバク食べて鬼として運気を乱した敗因だったのだろうか?
まぁなんにせよ、勝てて良かった良かった!
あとはスパ銭に行ったり同人をやったりトラ穴行ったり古巣大学の飲み会に出席したり充実な一日。
ふふん、たまには勝ちの味に酔いしれるのでしたぁ~たまには負けるの味も満喫せねばね!!
っとデカい事を言ってみる。さっきまで助けてェ!トカ言ってたが。まだ全然足りないし。
あと話題騒然うさくん先生の初単行本「しあわせぱんつ」だが、是非初回特典をオススメする!
この特典、LOファンなら必見のうえ熱い笑いが満載だ!

↓⑦と⑧のダブルリーチで⑧で当たっても、③のアヤナミに昇格する。
 もはや、アヤナミに愛されているとしか思えない。アヤナミがオイラも求め、オイラがアヤナミを求める!
18333371.jpg

↓初号機のヤクモノよ!動け!!みたいな気持ちでクリックしよう!
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : エヴァンゲリオン
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

(^0^)

コメントをどうぞはじめましてですよね?なんとなく文章が友達と似ていてビックリでしたΣ( ̄ロ ̄lll)http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/←を見ていたら、記事が載っていたので思わずきてしまいました!

魂の・・

連敗脱出 おめでとさんです 、( ̄▽ ̄)V いえーい!
私もここのとこ五連敗でしたが鬼さんと同じで、今日脱出できました。
エヴァ2
初暴走から魂のルフラン お先に聞いてきました♪ それと全回転も・・ ^-^ ふふふ~良かったですョ~

特に暴走モード継続の演出は必見!!
脳汁でます・・≧∇≦)b
 

あれれ

どっかで見たことあるタイトルだな~…って、少し止まってしまったw

久しぶりの勝ちオメです!
自分もはやくエヴァ2でかちたいっす(泣

ありあざーす!X氏&よーじ氏!!マジで小さな一歩ですが、、、、今月・・・・やっと2回目の勝利でっす!あと全敗!!あひょん!!

んもう、本当に今月はエヴァ2に囚われた。エヴァ2のためにムチャクチャ動いた。結果!む~ざんむざん!!
でもさ、やっぱエヴァ2はカッコイイね!!
液晶もさることながら、ゲージ構成にステージ構成も。良い玉の動きです。
ええ、今後も打てるパチンコだと思うも・・・
結構、プレミアが多そうで・・・その・・・PS2版を買った方が早いような気がしてきました!

>X氏
ルフランおめでとうございまっす!いいな~~~~~~!!!
もういいもん!慣れたもん!隣の人がズコズコ覚醒するの!!

>よーじ氏
サブタイ、パクりました!連敗脱出する日は是非、このサブタイにしようと思ってました!
一応、今のところ、XFが一番甘いスペックという事になってます。
まあ実際どうなのかはまだ詳しく調べてませんが、ある程度の参考程度に!
一番キツイのは一番メジャーなSFだそうで!
でも結局は爆連次第ですね~。にゃむにゃむ。
あとアスカポスター見た事ない~。出来たら写メください!
そんでもってエヴァ2初勝利を!!

あすかぽすたー

写メとらなかったけど、さっきネットで見つけたから「奇跡の勝ちは」の記事の最後にはっつけときましたのでドゾー。

うっす!よーじさん、見ました~サンクスです。
では後日にレイポスターをアップしま~す!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
