

更新告知!

スロ猫HP更新!!
さぁ!相変わらずスロ猫HP入口からですが、スロ猫お絵かき掲示板に直行じゃッ!!
http://sloneko.fc2web.com/
第3回目のお題は、名作:キン肉マンから「悪魔六騎士」です!
そう!今回は変則お題、
誰かが一騎士を描いたら、その次の参加者は別の騎士を描かなくてはならないサドンデスルール!
自分に有利な六騎士を描くならお早めに!もちろん資料見ずのうろおぼえ描きだ!
伝説のバグ的存在のアノ悪魔超人も描いてOK!さぁ早い者勝ちだヒィアウィゴゥ!!最終締め切りは3月11日!
http://nagayan.igm.ne.jp/cgi-bin/slonekobbs/bbsnote.cgi
>鮎へ
キャベツ太郎ジャッジよろしく!

いや~、申し訳無い、連敗脱出で浮かれ喜んでHPをおろそかにしてた。
知ったカイザーの出題を毎日出来なかったのはイカン。あのサバメンテで流れが変調したなぁ。
でもまぁ久々に会う懐かしい友人に会い、楽しかったじぇい~。麻雀も久々だったし!

↓先日の番長のSHAKE演出。初めて出しました~
183371.jpg

↓先日の銀河鉄道物語!ビッグワンモード!
18371.jpg

↓ナイス画像ならクリックプリーズ!そして明日はユキさんの話!?
FC2 Blog Ranking

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
