スポンサーサイト


ポップ☆スター

二月は短いね。短いゆえにいろいろやらなかん事が詰め込まれて大変だがね、まー。
ええ、これでも一生懸命に原稿やっております。エロゲーですけど。
やっぱ、良い文章が書けると言霊的に快感だ。ピシっと決まるとエクスタシーだ。
手前みそな話だが、オイラもなかなかやるもんだ。
だが油断はしない。ゲーム的にどうなるかだー!問題山積み!頑張らなきゃ!!

CRエヴァ2の初号機のヤクモノだが、ご存知のように右目が無い。
このヤクモノの製作コンセプトが「サキエルに貫かれたトコ」というコンセプトなら面白いなぁ。
アニメで初号機はサキエルに貫かれて、中身の素体に右目が出来たんだよなー。
右目が無いといっても顔面右半分ごと無いし液晶だけどね。でもなにかオシャレな愛な製作コンセプトを感じる。

逆にサミーパチンコは愛が無いね。CR北斗の拳はまだいいが、CR男塾はダメダメ。
新台CRガッチャマンもダメらしい。
なんつーか、別に男塾じゃなくてもいいじゃん系の世界観&キャラ丸無視のパチンコらしい。
うう~ん、実物を見ないから詳しく分からないが、CMを見る限りでは、確になんか期待は出来ないなぁ。
サミーは高い版権を使う事を自慢したいだけなのかな?なら原作者様が可哀想だ。

CRエヴァ2のポスターなんだが1店舗に対して「全員集合ポスター」と
「シンジ・レイ・アスカからランダムで誰かの1人ポスター」の計2枚配布される。
だもんで各ホールには「全員ポスター」と「誰かのポスター」となる。
ウチの職場は鬼引きでレイポスターを射止めました。愛の力!!
よーじ氏からリクエストがあったのでアップしまーす!
18614971.jpg

↓パクられやすいとの話なので、店内に貼ってありまーす!ラブリーアヤナミ!集客効果、高し!
 ちなみにシークレットプレミアポスターも存在するらしいのだが・・・パチポスターがガチャガチャ感覚!?
 誰が集めるンだよ?まぁ、だぶんカヲル君だと思うけど、誰か見つけた方がいましたら写メプリーズ!
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ業界を知る
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

復調おめでとうございます!
いきなり17000発なんて豪快すぎです。
うらやましい~。

エヴァポスターの1枚はランダムだったんですか。
これはもうホールに行く度にチェックしないといけないですね。
シークレットをみつけると御利益ありそうな予感がするので気を付けてみます(*^^*

こんばんみ!

いやはや先月は見事に狼狽を晒してしまいましたが、この豪カイザーこそが鬼笑のパチ&スロ道ですので、以後お見知りおきを。
・・・な~んて言ってもチキン・チキン・ボロ負け・ボロ負け・豪カイザー!そんなトントン収支なんですが!
いやはや、KIOさん、ようこそー!!コメントありあざーす!

さて、エヴァポスターはもっと厳密に言うと1つのスペックに対して「全員」と「ランダム」です。
つまりSFとMFなどと、2つのスペックを同時に入れる大型店は「全員2枚」「ランダム2枚」となります。
って事は2種類導入した大型店にシークレットがありやすい!?
でも本当にシークレットはあるの?ってカンジなんですが・・・
ちなみに、営業マンにダダをこねると、内緒な話ですが、もうワンセット貰えます。
ええ、ウチの店長たんはダダをこねました。こねまくってました。
結果、ウチの職場は1つのスペックしかないのにランダムが2枚あります。
うっひょ~しかもアスカを鬼引き!これでレイ&アスカ!こりゃ眼福だ~!!職場が多少華やかになりました~!

さて、あとはシークレット探し!シークレットがある!っと書いたわいいが、よくよく考えてみれば噂だけでサンプルすら見てないのでなんか確証がなくなって来ましたが、ツチノコ感覚で探しましょ!堀江メールよりかは信憑性がある程度で!もし見つけたら写メお願いしまっす!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
