スポンサーサイト


粛清時代

スロ猫HP更新しました。
とはいえ「知ったカイザー」の再開だけなんだけどね。隔週開催です、お待たせ!
今週のお題はみんなが大好き「パチンコ」そのものにシステムぅ~インッ!
もう、絶対知ってなきゃいけないと思われるパチンコ常識問題を・・・ボケ倒せ!!
3月10日まで7問、毎日出題します~。レスどんどんプリーズ!
あ、ネタも重要なんですが、そのネタを活かす”知ったかっぷり”も重視で!ヒアウィゴゥ!
http://sloneko.fc2web.com/
あと掲示板カキコナンバー1999&2000の方は「豪華粗品希望」と書いてね。
世紀末ナンバー&新世紀ナンバーの方には記念品としてパチ販促グッズをプレゼントしまっす!

ふひ~っと最近はエヴァ2ばっかやったな~
久々にボロパチ屋にでも行くか!癒されたい!ノンビリ打ちたい!
●K店:前回、栄一氏に教えてもらったナイスボロパチ屋。
サンダーVを打とうとするが・・・昔、ウチの職場をクビになった元バイト君がいたので、打たずに退店。
ま、客が多いのも嫌だが、客が少ないのに気まずい人間と同じシマっというのはもっと嫌だなぁ。
さて、気をとりなおして鬼笑大好きなダンボール店に向かいます!
スロ猫鬼ブログ「地味な祭り」http://strngm.blog26.fc2.com/blog-entry-7.html
スロ猫鬼ブログ「良い休日」http://strngm.blog26.fc2.com/blog-entry-3.html
鬼ブログではこんなけんだね。まだ興味のある方はスロ猫鬼日記を探してください。
だが、ここで大問題発生!
鬼笑「潰れとるがな!」

あっちゃ~確かにボリボリ営業だったが、最後の回収で、まさか潰れてるとわ。
さらにまたレアパチ屋の死に目に会えなかった~。もう粛清の時期やね~。
ああ、すきま満さんとバニーな思い出も、ストックの無いマンボウでゲラゲラ笑った思い出ごと過去へ忘却・・・
んでパチンコ屋界・究極のハイエナ!潰れたパチ屋に新たなパチ屋がそのまま改装して営業!
さて、偉大なるダンボール店の後釜はどんなんかな~?スロ専門みたいだが。
◆薄暗いではなく暗い店内に大音量のトランス曲。
◆ヨシムネや沖スロが中心で遊べるスロが無い。
うっわ!鬼笑がキライ!い!大ッ嫌いな店の典型じゃん!全然癒されねぇ!!
いったいあの偉大なダンボールスピリットは何処に!?時代の粛清か・・・
でもまぁお客さんはチラホラといて、ダンボール店時代よりかは活発。
でもデータ見ても余りよろしくないなぁ。ボリボリボリーノ!
●狼烈伝:まぁ初打ち。コイン持ちが意外にいい?
KIOさんが言うように躍動するペンパラで悪くはない。
ワイルドウルフのかっこいいVERだ。でもバケのみ。ATなんて誰も入らねぇ!
●押忍番長:スイートパネルは可愛いなぁ。バケ単。

結果!26000投資、ノマレ負け!

打つ気無し!!投資し過ぎたが、やっぱりこんな嫌いな店ではイヤン!!
嫌いな店では打たない!そんなポリシーのある金の使い方をせな!
ああ、ダンボールスピリット、カムバァーク!!

↓昨日の通常図柄中の初イスラフェル~♪確変昇格確定ですぅ!
116565651ji1.jpg

↓ボタンを押すと爆発するよ!
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : レトロ台
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

コメントをどうぞランキングサイト見てたら記事が出ていたので、見にきました。

どーも初めまして。

初めましてHN:ウルトラの従兄弟と申します。
カテゴリーから入らせていただきました。

私は業界ネタブログを作ってますので、興味がありましたらご覧ください。

失礼します。

がーん

なっ!あのバニー店が…
いい店だったのになぁ…別の意味で。
また国宝がひとつ、静かに姿を消した。

>ウルトラの従兄弟さん
ようこそいらっしゃいました。この鬼ブロでもたまには業界ネタやりますので、こちらこそよろしくお願いします。それ以外は与太話なんですが!

>満さん
どもっす!コメントありあざーす!
そうなんですよ~バニーごと消えてしまいました。
オイラが癒されるプレイスポットがどんどん減っていく~悲しいですたい~
あとはスターライトのある例の老舗店くらいしか無いですたい~。
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
