

起きない!

K1ニュージーランド大会を見る。
グラハム選手のローリングサンダー(笑)って技が凄かった!
うっきゃ~~~!と悲鳴に近い歓声を挙げてしまったほどに!!
相手がマジで全然起き上がってこないのね。すんごいカウンターだ~~。
久々に良いKOシーンを見たジェイ!その威力たるや考えただけでも恐ろしい!起きないんだよ!?

まぁ今年からダラダラするキッカケとなる掴みが禁止になったK1。
どうなるか楽しみだが、オイラはプライドが見たいんだ~!!
なんで全国放送にすら引っ掛からないんだ、名古屋は!?
元・格闘王国!?早くプライド31を見たい~!!しかし、手段無し!
生殺しの毎日です。だって、まだ31を見てないんだよ!?プライドFANのオイラが!?

今日は休みだ。なんかぱぁーっと遊びたかったが連日の勤務疲れが出たのか丸っと12時間も寝てしまう。
起きてもやる気は起きない。だらだらだらだら。ま、エヴァ2でも打ちますか!昼過ぎにC店へ!!
●デカチュー:エヴァ2は満席なのでまずは玉を増やす作戦。
久々に打つぜデカチュー!ちゅちゅちゅのデカチューです~!
5R5R5Rと時短引き戻しを繰り返し・・・ミニデシタル77が揃い16Rゲット!
うっわ、1/499引いちゃった!!まさか引けるとわ!!よっしゃ!エヴァ2へ台移動!!
●エヴァ2XF:空いてる台は全然回らない。ヤメ!
●クラッシュバンディクー:1000円投資で青7赤7引くもノマレ!

結果!3500投資、5600バック、チキン勝ち!

でもまぁなんかやる気が起きない。
ミニデシタル揃いは目が覚めたけど、バンディクで眠くなる。
帰宅してだらだらと昼寝。ま、たまにはこんな日があってもいいよね!

↓デカチューのミニデジタル揃い!1/499!!
116599996ji1.jpg

FC2 Blog Ranking
↑1/499の確率でクリックプリーズ!

テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
