スポンサーサイト


勝手にしやがれ!

さて、鮎と朝一から打ちにいきまーす。でもでもお寝坊さんで10時入店~♪
まずはD店!エヴァ2ガラガラ~。台選び放題!!(←喜ぶトコじゃない!)

●エヴァ2XF:まわんねーなぁ・・・っと第2候補の台に移ったら8回転で暴走モード!
 いえ~い、チャンス目を久々にみた~動かないんだもん!気持ちいい!!
 でも単発。ラミエルすら出てこない・・・
●開運!船ザンス:良さげな台を見つけたのでやってみるが・・・ノーヒット!
●ハナビ:久々に打つぜーレアスロ~。そしたら千円でビッグ!いい感じでビッグ5!ヤメ!

結果!4000投資、21800バック、勝ち!

んでもって先日潰れたダンボール店の弐号店に行く。
●ジュリー:初打ち~なんと最初の500円で20回回り、2万円投資して千円当たり平均35回も回る!!
 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
 ・・・・・・・・・・・・・・・2万投資!?700回転も!TOKIOリーチ外しまくり!
 ええ・・・・ノーヒットです。見事に当たりませんでした!もう・・・勝手にしやがれ!
 そしたら鮎がジュリーで通常図柄を当てるのでみてると・・・ジュリーかっこいい!!!
 ジュリーの魅力を再発見なジュリエッタでした~。でも残念。通常時でらツマラナイ。
 それにしてもまさかの大誤算の大投資をしてしまった・・・
 オイラの後に打ったお客さんも1000回ハマリの単発2回を飲まれるし・・・
●パワーボム:初打ち~。まずはケータイでパワーボムの解析を見てみる・・・
 ほうほう・・・連荘ゾーンは96Gと386Gか・・・うん!?
 これは・・・「デスバレー」じゃないか!デスバレー調べているじゃん!
 デスバレーとパワーボムを間違えるなんて、ちょっとした鬼笑の萌えポイント?で、デスバレー感覚で打つ。
 そしてらなんとかビッグ4バケ1。ビッグ中の音楽が非常に良い。ただ若干ドット演出が弱いか?
 ドットに「3」が表示されても、レバー叩いたらフリーズ(ビッグ確定演出)が一番楽しかった!
 でも、ドクロがつきまとう戦闘機って・・・不吉極まる!?
●真モグモグ:初打ち~。でもさ、オイラはRIOが大好きなんだけどネットの台と相性が悪い。
 ハッキリ言ったら、ほとんど負けで2回くらいしか勝ってないんじゃないのかな?
 そんなカンジでデスバレー・・・いやパワーボムの出玉を減らすだけ。
●吉宗:ホウホウノテイで吉宗を565Gまで回そうとする・・・当たる・・・ビックリ!
 んで1G連を含むビッグ5バケ4。ちょいと設定6っぽく180G付近でバケなど引かされ、
 結局は一撃2000枚程度に・・・ま、吉宗もあと半年のレアスロやね~。
●ファイヤードリフト:これも久々に打つレアスロ~。250Gから750Gまで回してビッグ3バケ1。
 結局、投資したメダルをちょい回復させただけだが・・・やっぱファイドリは楽しいなぁ~!

結果!27000投資、33000バック、勝ち!
本日の結果!31000投資、54800バック、勝ち!

ふむぅ・・・ナイス勝利!もうあとは足ツボしたり、やけに美味しいウマトロなオムライスを食べたり
エヴァンゲリオンDVDとシャンゼリオンDVDを見直したり・・・
それにしてもシャンゼリオンは・・・オカシイぜ!!爆笑だ!!
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ・スロット
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
