

XTC写真館

しかし昨日のダンボール弐号店、なんとか野太いのを引けたね~
そんな写真館~肝心のヨシムネは撮るトコは無いけどね!

まずはハナビ!ハナビはバー狙いですね~!
116516597899996j1.jpg

バーか赤七でかっこいい揃え方を模索してたらこんな感じ!どう?
116597899996j1.jpg

イキナリ右下段にドンちゃんが降臨だぜ!うっひょ~晴天のヘキレキ!
11659789996j1.jpg

これは「遅れ」からの逆押し!押すごとにドキドキが急加速するのがアルゼのいいトコ!
まず右リールで4チェorボーナスで・・・中リールでビッグ確定!あとはそろえるだけ!
11697877796j1.jpg

んでもってデスバレーじゃなくてパワーボム!ハサミ2確ゲチェナは大好物でっす!ドクロ!
116978996j1.jpg


んでもってファイヤードリフト!スイカ→2チェ→ビッグでイキナリ黒人三人!!ビックリしたぁ~
11697896j1.jpg

FC2 Blog Ranking
ナイス画像ならクリックプリーズ!

テーマ : レトロ台
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

ドンちゃぁ~ん!

先日はエヴァ指南ありがとうございました☆
謎がとけてよかったです。

ハナビ懐かしい!
久々に打ちたいです
でももうリーチ目忘れちゃったなぁ

ドンちょぉ~ん!

これはこれは、むちこさん、ようこそいらっしゃいました!大歓迎!!

いえいえエヴァオタとしては黙っていられなかったもので・・・
なにわともあれ、カッコイイ事だらけです、エヴァは!
さぁ、むちこさんもエヴァンゲリオンDVDを見ましょう!!

さらにハナビの写真感想もありがとうございます。
6月20日には消えるレアスロを最後まで愛していこうと思っております。
大丈夫!リーチ目忘れちゃっても愛する気持ちがあれば自然にフラグ察知できるハズです!まぁ基本的には遅れで気付くんですが!
それではこれからもよろしくお願いします!リンク貼りました!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
