スポンサーサイト


極上ボロパティーノ

っとまぁ突然仕事になったのでブログも満足に書けないがね、まー。
さて、栄一氏が「ナゴヤ、来日」してくるのでロストパラダイス店に行きます!
栄一氏に教えてもらって2周年だしね!行くぜ行くぜブブ~ン!!

●バイオメサイア:どうも撤去寸前なのか低設定!?
 なにもイイトコ無しの当たらずノーヒット(ToT)
●オオハナビ:設定56一回交換なんだが、栄一氏の台はそれっぽくない。
 でも文句は言わない、それがマナーっとオイラはビッグ3でヤメ。
 一回交換という真剣勝負でも遊んだ遊んだ。オオハナビ面白い~♪
●再度バイオメサイア:今度はなんとか千円でバケ、そして待望のビッグ!!
ウルサイ演出からの子役揃わず!どぬわ~めっちゃ面白い~!!
あとさ、ウルサイ演出は右から打つ逆押しもいいね~
途中で演出が終わるとノーヒットは当然だが、右から黒7が揃うのは大快感!!
右下段~中リール中段~ぐぬぬぬ・・・チェリーかなぁと思いつつもめげずに左上段に黒7!
んもうXTCだって!本当にもう!!
あとは栄一氏とどちらが先にウルサイ演出を出すかでジュースバトル!!
・・・オイラ負けました・・・言ったそばから出すもん~~~~ぶぅ~。

結果!24000投資、29000バック、勝ち!

いやぁ~楽しかった楽しかった~もう癒し処ですよロストパラダイス!
店一番の常連さんが換金所のオジサンってのが笑える、もう豪カイザーだ!!
設置機種も面白いし、店全体も面白いンじゃ・・・最強じゃない!?
でも低交換率にバイオメサイア低設定・・・ツライって!ひゃっほーい!!

さらに前回行きそびれたナイスボロパティーノK店にも行くよ~。ハネモノバトル!
●ファインプレー:1Rを引く。ああん、しかも玉が8個しか拾わないがね、まー!!
●マジカペ:これも拾いが悪いものの15R7R1R1R7Rと上皿連荘!しかも結構継続するしね!
●ミルキーバー:やっぱ回りませんわな!時間切れ~♪

結果!3000投資6000バック、勝ち!
本日の結果!27000投資、35000バック、勝ち!

いやはやよきかなレアパチ行脚!うっすらと勝てたトコもね!クリックプレイーズ!FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : レトロ台
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
