スポンサーサイト


小麦談義

改めて失踪日記を読むが、凍死寸前に起こる関節痛とかアル中の病院生活など要らない情報が満載だなぁ。
アル中だけにはなりたくないなぁ。くわばらくわばら。

さて同僚昼行灯がニヤニヤしながら・・・
昼行灯「小麦ちゃんのアニメ見ました~、見ます?」
オイラ「うう~ん、時間無いし、別にいいや・・・」
昼行灯「結構、スロの大当たり画面と違いますよ」
オイラ「へぇ~。そ、そうなんだ~気になる・・・かな」
昼行灯「結構、小麦ちゃん死にますよ」
オイラ「マゾで!?」(マジで!?の最上級形)
ただの萌えキャラだと思っていたが、アニメではそんな過酷なキャラだったとわ。
そんなイキサツで小麦ちゃんを借りて見るが・・・
ほうほう、なるほどね。確かに死んでる。見事な散り際が数回。1回でもあったらいけないような?
つーか、スロ小麦は追加絵が多いんだなぁ、大巨神の攻撃とか。
スロ小麦は尋常じゃない描き込みのような気がするが、まだ3話までしか見てませ~ん。
でらロリィ幼女が出てくるんだね、アニメでは。スロで出てたっけ?
ま、そんな感じでスロとアニメと漫画で小麦ワールド満喫です。
でもスロ小麦を打つ気にはなれない。設定56無いとダメだ~ムギムギ!
あれはフル攻略なら勝てるって・・・ホントかなぁ?

そういや先日、スロ小麦を打った鮎にいろいろ聞いてみる。
オイラ「小麦ちゃん、キャシャーンになった?」
「ウロォ!?」(ウソ!?の最上級形)
こんな感じだから小麦ちゃんは意外と侮れない!?

さらに何?小麦ちゃんってアニメ「ソウルテイカー」のキャラが一本立ちしたの?
ホスピタルの裏切り者だったの?シローちゃんも?謎が謎を呼ぶ呼ぶ~我、小麦を補完するには器足らず。

↓私、フィーバー!フィーバー!し~てる~♪って方はクリックプリーズ!
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : 萌え
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
