スポンサーサイト


これがレアパチ行脚だー!

(昨日からの続き)
さて!すきま満さんに連れられ他のボロパチ屋に行きます。
なんでもアステカがあるとな!そりゃメイドパチ屋は速攻離脱ですがな。
●小麦ちゃん:アステカは一台のみで先客がCT満喫中。ああ~オイラのCTがぁ~!
 てなワケでムギムギ小麦ちゃんを打ってみるがノーヒット!
●初代鬼太郎:他にあるレアスロはこれしか空いてない。
 頑張って頑張って・・・ビッグ。9000円も使えば面白くない~がヨシとするか!
結果!14000投資、7200バック、負け

んでさらにレアパチ屋があるというので、清水市にレッツラGO!
車内では何故か「ヤッターマンのビックリドッキリメカ」の話で大爆笑する。もちろんシラフなネタじゃありません。
んで、清水レアパチ屋に到着しますが・・・
ナイスボロパティーノ!
見事!さすが静岡!名店「みつわ」を携えていた県!!こんな素晴らしい店が現存するとわわ!
10.jpg

超ナイスじゃない!?この店構え、完璧だよ!まさに昭和の文化!!
オイラがボロパティーノに目覚めた名店「せんらく」に匹敵する大物GETだぁぁ!
いや~~~~~~満さん、この場を借りて、お礼を申し上げます。
●キャッスル:そうそう!このヒラ台、最後に打ちたかったんだ~。
●タコスロ:スベリを楽しむがバケダケ。
●アレックス:なんとかド根性でビッグ。やっと告知ランプ光らせた~。
●モンキー倶楽部:これもボンクラ大学生時代に打っていたハネモノ、なつかしー!でもノーヒットで時間切れ
18000投資、ノーバック

今回の静岡旅行の結果!54000投資、10000バック、負け!

あふん!でら金つかってまった!!(訳⇒大変、現金を使ってしまいました、クスン)
まぁ、事前に満さんから今日行く店すべてデンジャーだとは聞いていたが・・・認めたくないものだな。
なにシャアぶってんだか!良いお金の使い方じゃー!!鬼笑は旅を楽しむ!なんでも楽しむ!!
お金はその為の通貨儀礼なんじゃー!!・・・でも痛い・・・
あとは美味しいラーメンを食べてフィニッシュ!!これがまたすんごいチャーシュー!!ひゃっほ~い!
再度、満さん、今回の旅行にサポートして頂き、大感謝でっす!
今回のレア珍研究所は今週末に更新予定でっす!お楽しみに!!

↓オイラ鬼笑のレアパチ行脚は「スロ猫HP・レア珍研究所」を見てください!
レア珍研究所

↓ナイスだったらクリックプリーズ!あとレアパチスキーのコメントも募集!
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : レトロ台
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

感動しました

このブログはすばらしいですね。

昔の台が好きならアメブロに珍古台を紹介しているブログがありますよ。

しかし、上のパチ屋の画像は来てますね~。東京のあきる野市のモナミと同等のレベルですね。

ありがとうございます!

これはこれは、Vゾーンさん、ようこそいらっしゃいました!
お褒めのお言葉、至極感激です。これからも頑張っていこうかなっと!

ときに、あきる野市モナミを調べてみたのですが、ありません・・・・これって潰れてしまったのですか?
もし現存するなら行ってみたいのですが!!

巣鴨のパチンコ天国も行きましたね~。殺人釘だったけど、パチ天は存在することが正義ですね~。

そんなこんなで本家HP「スロ猫レア珍研究所」も見てやってください!
上写真の「パチンコ小川」の内部は週末に更新しますので!
6月20日のXデーまで”昭和の文化”をかき集める気満々でっす!忘れちゃイケナイものがそこにある!

リンクも追加しましたので、今後もよろしくお願いいたします、鬼笑でした!

モナミは

少し前にp-worldに載せていたのですが、なんでもゴトさわぎがあったようで、サイトからは撤退したようですけど、この後時勢どうなんでしょう?

ちなみに外観の写真持ってますんでそのうち俺のブログで紹介して見たいと思います。

いい味出してますよ。こじんまりした店です。

スロ猫レア珍研究所見させてもらいましたよ。川崎のモナコ会館は行ってみたいと思いつつ・・・です。

床が木製のタイルの店は最高ですね。

俺は古い店が大好きなんでそういう古くてぼろい店があるとついつい入りたくなってしまう習性があるんです。

また古い店、台、見させてもらいますよ。

どもどもっす!Vゾーンさん、ようこそおいでくだしました!
ええ、オイラも古いパチ屋をみつけると引き寄せられます。

では、あきる野市モナミ画像楽しみにしております。
また、状況によってはフラフラと行くかもしれません。(98%行きますが)
6月20日まで、もう3ケ月、行くトコまで行く所存です。

川崎モナコ会館は、まぁわざと古く作った・・・ってだけでしたが、マスカレードなどマニアックなハネモノがあったのがグレイトでした。
お客さんの数も周りに比べてたら少ないですが、良いお店だと思います。いい台は良かったですし。
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
