スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プライド武士道GP!

そうそう、プライド武士道の感想を書くのを忘れてた。
なんかゴチャゴチャと忙しくてね。。。。なにがブル祭りだよ。

さて、9月25日の武士道は全14試合!
それが1時間の放送枠だから試合内容がカットカットの編集しまくり。
なんかアダルトビデオの最後にある「よりぬきアラカルトCM」みたいでした。
試合が始まれば、即、勝敗が決するみたいなのが延々。
まぁ、それでも良いよりぬき具合で良い見せ場もあり良い編集だったと思いますが、
オイラは中身が見たいので・・・イヤン!
やっぱさ、リングで戦う選手に尊敬の念があるので、少しでも取りこぼしたくない。
さらに、なんちゅーか、試合の全体の流れが見たいのね。
まぁ、細かいグランドの攻防を分かる人は少ないから、仕方ないのかな。
大人気:美濃輪育久選手が「天空~!」っと叫びながら富士山火口に小岩を
投げ込むシーンはサスガにカットしてもいいと思うが、、、見たかった。噂だけを聞いた。

それよりもなによりも「五味隆典」選手ですよ!マジでスゴイ!!
まず今回の最大のメインカード、五味VS川尻なんですがオイラは当初、イヤンだった。
確かに二人ともノーダメージのコンディション最高の状態での戦いが一番なんですが、
いきなり初戦ではなく、大晦日にお互い決勝に上がって、そこで決して欲しかった。
やっぱそっちの方が盛り上がるやん?少年漫画っぽくて。
でも、まぁ武士道初の日本人対決が実現。。。。。。。。んで試合開始・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
五味、こえ~~~~~~!!!!!!!
なんだ!?あの恐怖は?!
ファイナルファンタジーに出てくる包丁を持った「トンペリ」みたいに前に出る五味。
あんな事も出来るんだ五味!まだ底が知れない五味!一体、五味は倒せるのは誰なんだ!?
この階級には敵が居ないのか!?10連勝で王者となるのか!五味、頑張れ!

んで舞台は大晦日へ!!ここで問題なのが「五味VSマッハ」という決勝戦。
あひょ~ん、オイラは・・・どっちを応援すれば良いのだろう!?
応援している歴で言えば、マッハの方が長い。昔からマッハの試合は凄かった。
どっちも好きな選手が大晦日に決勝。あひょあひょ~ん。
ココは・・・マッハを応援し、五味の底を見定めるべきなのか・・・マッハは勝てるかなぁ?
いやん、もう、大晦日まで死ねないわ!
10連勝王者誕生なのか?それとも新たな伝説が出来るのか!?
スポンサーサイト

テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。