スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジェットだぜ!

ウルフルズの「ガッツだぜ」のPVを久々に観てみる。
殿様ことトータス松本がガッツだぜを歌っているが、毒矢を喰らい倒れるのだけど、
村人「ガッツだぜ、ガッツだぜ、ガッツだぜ、ガッツだぜ・・・」
っと村人の声援で再びガッツだぜを歌い始めるというカッチョイイシロモノ!
・・・なんだけど、毒矢喰らった殿様に、ガッツだぜって・・・

鬼笑「ああ~~~なんか・・・
   クルクル回るものが見たいなぁ
   スロットのリールより早く回るヤツ・・・そうだ!
   ジェット・リーの映画を見よう!

っとまぁ理由はどうあれジェット・リー主演映画「スピリット」を観に行きます。
この薄汚れた鬼笑人生の中でも「二日連続で映画を観る」事は初めてだ。
さて感想。
いや~面白いね!つーか、綺麗だわ中国拳法!マジで!
本当に綺麗なんだよ、やっぱいいね~カンフーは。体術が極まって芸術だよ!
んで特に今回はロケーションも綺麗だと感じた。水&山&土&米&風、自然風景が特に綺麗、感動できるくらい。
んでマニアックなカンフーの連続ゆえ、大スクリーンじゃないと「もったいない」です。
小さなテレビ画面では間違いなく「魅力半減」になるでしょう。
自然の魅力は無いし、細かいカンフーも見れないし。
やっぱ映画館で観るべきです、カンフーとジェット好きなら。オススメ!
努力して、向上せよ!!努力して、向上せよ!!ガッツだぜ!努力して、向上せよ!!・・・・

つーかさ、中国映画って・・・ちびまる子ちゃんで言うとこの「山田」みたいなキャラが必ず出てくるね。
なんで、あんな○○○みたいなキャラが毎回っと言っていいほど出てくるんだろう?
なんでだろう?笑いと数字が取れるのであろうか?ちょっち謎に思った。

あと四月にヤる「ディ・ウオッチ」&「ナイト・ウオッチ」。
この映画は良さそうだ。予告編を観ただけなんだが、マジでカッコイイ。
これはあの「マトリックス1」を超えるのではないだろうか?誇張表現抜きで。
あのスタイリッシュな魅せ方は、マトリックス1を初めて観た時の衝撃より遥かに上だった!!
でもマトリックス1も大好きだよ。時代は努力して、向上するんだなぁ。

↓やっぱ映画は映画館だよ!って方はクリックプリーズ!もち、これ以外の方もネ。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : スピリット/霍元甲
ジャンル : 映画

コメントの投稿

非公開コメント

大爆笑

「ああ~~~なんか・・・
 クルクル回るものが見たいなぁ
 スロットのリールより早く回るヤツ・・・そうだ!
 ジェット・リーの映画を見よう!」

爆笑しましたw
うん、回りますよねジェット・リー。最近のパチンコなんか目じゃないぐらい回りますよね。
私としてはリー・リンチェイの名前だった頃のほうが回転がまろやかで好きなんですが。

大爆笑ありがとうございます。
りあさんが喜んでいただき、この鬼笑、感謝の極みでございます。
今後も少しでも笑えるようなブログにしたいと思いつつ、精進精進!

さてさて、でもでも、オイラがジェット・リーの映画をマジメに見始めたのは「世界初!X線アクション」の映画です。(タイトル忘れた)
ええ、ダメージを与え合うたびにレントゲン写真が出る珍妙な映画です。
だもんで、ちょっち”まろやかな回転”を知らない・・・つーか、区別できるのですか!?スゲー!!

リー・リンチェイだったんだ・・・昔の名前は。何故ジェットに!?
なにわともあれ、面白かったでございます!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。