スポンサーサイト


ななかふぇ

スロ猫HP更新しました。
お待たせしました「レア珍研究所~静岡漫遊編」の登場でっす。
遂に明かされる静岡というグレイトタウンに目が奪われる!ここが心の故郷だ!!
さらにそろそろお花見の季節ですね~。
ちょいどうなるか分かりませんが、スロ猫毎年恒例「花見オフ会」を開催します。
詳しくは掲示板にて参加者募集してまっす!
今年はブログ効果で来客数が跳ね上がりましたが、(←多謝多謝!=大サンクス!)
スロ猫HPに来てくれる方なら誰もが参加OK!桜と酒を愛でてバカ騒ぎしましょう!
↓ヒア~~~~~~~~~~~~ウィ~~~~~~~ン・・・ゴゥ!!!!!
http://sloneko.fc2web.com/

SANKYOのスロットのボンパワは大好きだ。
その続編、形式名ボンパワ2ことナナカフェが出るやんか!!
まさかボンパワにほんのちょい出演のナナたんウエイトレスが一本立ちするとわわ。
この画像以外にもメイドしゃんのナナちゃんが猫マークケチャップオムレツにメガネと萌え要素が満載スロだ!
楽しみだ~~~~~~~~~~~~~~!!
ナナカフェが成功したら・・・3弾目はジャムたん!?でも、さすがに4.7号機じゃないよね~
1169787796j1.jpg


FC2 Blog Ranking
↑休みが突然仕事になる鬼笑に愛のクリックを!
スポンサーサイト

テーマ : パチンコ店員
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

メイドインナナ

 わお!素敵静岡レポ!お疲れ様でした!
楽しかったですねぇ。お互い収支はアレでしたがw;
ド田舎の真ん中に咲く、パチンコのアダ花!
あます事無く魅力を堪能したい方は、
JR清水駅を背に静岡方面へまっすぐ、すぐ左手に
ありますので、いますぐアクセス( ゚ 3゚)!

 アノラメーン屋は「りょうそば」です。
あれ?屋号他にあったっけかな?
とにかく「りょうそば一本のせ」をオーダーして
替え玉スタンバイレディセット!ジェットセット!


 しかし、なんですかこのけしからんスロは。
この絵だけで、軽く3発は抜(略

世も末同好会

おお、これはこれは満さん、追加効果で補足説明ありがとうございまーす!
ええ、みなさん、満さんのお話をオイラよりよく聞いてくださいね!!

しかし、けしからんですよ、ナナカフェ。一体、どこまでオイラ達のハートをくすぐれば気が済むのでしょうか!?
性的な助長表現が禁止されるスロ5号機時代!
こりゃ、この方向でキテくれないと!!荒くれナイト!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
