スポンサーサイト


ギルガメッシュナイト

今日は見事に丸一日ずっとFF12をしてた。
起きて⇒FF12⇒焼酎⇒FF12⇒睡眠。
たまにはこんな日も必要かにゃ?でも久々によく寝た~♪

ギルガメというモンスターがでら強く、全滅すること4回、倒すのに総時間延べ6時間以上。
なんとか倒しました~♪もう意地になってましたね、絶対倒す!!って。
ギルガメは途中でドンアクとブリザガばっか使いやがるもんで、大変やった~。
そんなギルガメッシュナイト。
スポンサーサイト

テーマ : ファイナルファンタジーXI
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ギルガメッシュ

ギルガメッシュ?。

FFⅤ のですよねーー^^
かっこいいヤツです。

今までのFFのボスとかがリメイクで出てくるとですよ~、FF12は。
そう考えると、集大成的なつくりで、一旦な締めくくり!?
さぁ!やらなきゃ損損!?
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
