

王様の方向性と月末決算

今週も週刊少年チャンピオンは面白いぞ!!
●ダイモンズ:乱射乱撃のガンマン&命中精度の高いガンマン。
 いや~ナイス米原節!!もうカッコイイとしか言えない!やっぱこのコラボから目が離せない!
●みつどもえ:古典的といえば古典的だが、腹抱えて笑ってしまった。いいよ!ドンドンやってちょ!
●トリガートリガーハッピー:いいね、ダイイズム継承者!メデューサはダイイズム。
●ドリル園児:こえーー!!!こえーーよ!!
 ギャグ漫画はギャグしか描いてはイケナイような風習の中、いやはやよくやりますよ。
●いっぽん:おお、この展開は読めた。でも、素敵な漫画。
●人形師いろは:いろははニーソ率が高いなぁっと思ってたら短期集中連載だったのね。残念!
 まぁ、この展開のまま連載しても難しいとは思うが、いろははエロイ。
●番長連合:あのさ、またさ、どうでもいいケンカシーンなんだけどさ、はしょってるシーンがあるのね。
 なんであんな絶対絶命の高野のケリ連打をなにごとも無かったかのように逃げれるの?東っちさんよぉ。
●ドールガン:作者が壊れたーーーー!!!!!!!もう奇形ギャグのオンパレード!
 あんなに引っ張ったカルダ十二騎士正が・・・どう見ても類人猿マントヒヒ!!素晴らしいよ。
 でも巻末だし・・・最終回近し?ゆえの暴走?!
 ステンレスバージンはただ裸体が描きたかっただけ?でも大包平の実物は見てみたい。

っとまぁ、元気満載、週刊少年チャンピオンなんですが、グラビアがネコミミ水着娘。
いまだ、チャンピオン様こと王様の方向性が、読者も掴めないような・・・

↓最近、ブログランキング回復中!クリックしてくれる方、みんなあげちゃう!って気分です。
FC2 Blog Ranking

さ、見事に今月はエヴァ2&レアスロメイドスロ&FF12だけだったね!
そんな鬼笑の今月の収支はどんなんでっしゃろ!?
結果!15000投資、7200バック、負け!
今回の静岡旅行の結果!54000投資、10000バック、負け!
結果! 5500投資、13200バック、勝ち!
結果!24000投資、29000バック、勝ち!
本日の結果!31000投資、54800バック、勝ち!
結果!10000投資ノマレ負け
結果! 3500投資、5600バック、チキン勝ち!
結果!26000投資、ノマレ負け!
結果!17500投資、601000バック、勝ち!
結果! 8000投資、29600バック、勝ち!!

3月194500投資、209500バック待ち、 +15000

うん、まぁ、いいんじゃないの?レアスロ巡りしてプラスだから。
でももっと勝ちたかったな。んでも、なぜかFFと仕事に邪魔された~♪ってカンジぃ~。
でも、ちょいと今までの収支を振り返ってみたら・・・今年まだプラスになってないやん!!
うっわ、ビックリ、ちょいプラだと思ってたのに・・・収支ってちゃんとつけておくもんだね。
てか・・・万枚出したのに、この体たらく・・・・
つーか、47時間プレイしても一向にクリアする気配が見えないFF12~(TT)まぁ~どゆこと?

テーマ : マンガ
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

非公開コメント

偽りの再生。

「サイカチ」も忘れちゃかんぜよ。
まだまだしつこくストーリーに食い下がろうとする甲虫女王。

別にこのままフォローなしで消えちゃうキャラでもソレはソレで好きなんだが…

でもやっぱアレだ、ツンツン少女は崩壊してからが勝負ドコロだでね。
今後どう絡んでくるのか期待。

あ!ゴスロリ少女といえば「ダイイズム」じゃん!
なにげに見ていた昆虫女王も、ダイイズムを継承しているのかにゃ?

サイカチ、忘れちゃいねぇぜ。さぁ女王がどう絡んでくるのか!?
主人公・師匠・相方・女王の”よつどもえ”の展開なのか!?

>追伸
ナパームストレッチはソルジャーがロメロスペシャルを仕掛けたまま、落下する技じゃよー。
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
