

モブモブ

FF12なんですが、モブハントこと賞金稼ぎしてます。
んで、カマキリ型のモンスターが出てくる。
デカイカマキリ!!バキ読んでいるオイラとしてはワクワクだぜぇ!!
そしてヤツの巣穴に突入して遂に御対面!!
カマキリと子カマキリ四匹
ギャー!子供がいるなんて聞いてないよー!!
しかも・・・うひゃ~~!!(一応、自主規制で内容は伏せる)
スゲーな、カマキリっぽい特性が出てるねぇ。カマキリといえばこうだ。
まさか、こんなモンスターアイディアがあったとわわ。(他にもあるかもしれないが)
とくにゲームっちゅーもんはボタン一つで行動が完了する。
しかも今回のFFはガンビットシステムゆえ、ボタンもあまり使わずほぼオートプレイにも出来る。
だが、それにかまけず行間に潜む制作者のアイディアを吸収しよう。
ただCGが綺麗なだけじゃない、それだけに囚われたらイケナイ・・・そんな事を思った一日。

さ、相変わらずFF12三昧です。スロパチブログなのにクリックしてくれる方々に申し訳ないです。
でもクリックプリーズ。FF終わった時の励みになりますのでので。
FC2 Blog Ranking

テーマ : ファイナルファンタジーXII
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
