スポンサーサイト


ガンダムorいろんなもん、立つ

三女「私のチクビを、みんなが・・・弄ぶからッ!」
みんな「「私の」ってなんだよ!みんなのチクビだろー!!!」
もう、このセリフだけで辛い仕事の毎日から救われる。
あ、今週の週刊少年チャンピオンの「みつどもえ」のネタね。腹いてぇ。
もうチクビが立った時は感動すら覚えたよ。
っとまぁ、漫画の影響力って凄いなって事で。仕事中のツライのもなんのその。

●最近凄いと思う昔の漫画●
シティハンター:「りょうちゃんもっこり~」「冴子~一発~」
凄いな、今考えてみるとこのセリフは、少年誌で。
胸キュン刑事:まさにチクビが立った―!!
またイクラを食べたら透明人間になる「OH!透明人間」
どちらもトチ狂った常軌を逸した設定だなぁ。いやはや凄いと思う。

さてさて、今日も今日とて同僚:昼行灯と夕暮れから軽く飲んでFF12しようとしたら・・・
開店時間前に到着しちゃった。いつもはもっと仕事が遅く長引くが、早めに切り上げたのがネ。
うひゅん~飲みたいし~でも時間があるし~ま、久々にスロ打ちますか!!鬼笑、いきり立つ!!
っと地元893店で時間潰し。そういや今年一発目の初スロもココだったなぁ。
●コンドル:えっちらおっちらとビッグ2、バケ1。やっぱ面白いなぁ、ビッグ中も!!

結果!4000投資、6800バック、微勝ち。

まぁリハビリとしてはまずまずかな。あ、7枚交換ね。んで昼行灯のボンパワの連荘が終わったのでヤメ。
30分くらいの濃密な時間を凄し、お好み焼きで一杯あおるのでした~。ウィ~、ヒック。
・・・こんなカンジでレアスロが軽い気持ちでフラっと打てるのがいいのだけどなぁ~っと焼酎の涙割。

↓無駄にケータイアニメサイトで落とした薔薇水晶フレームでコンドルを撮影。
 めっちゃ中リールのスイカがスベって、7の一直線なのに、なんか台無し!でも良し!!
11697876j1.jpg


↓聞くのもオコガマシイが、ナイス画像だったらクリックプリーズ!
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : レトロ台
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
