

名古屋版エヴァンゲリオン!

↑昔、そんなラジオドラマ(?)を作った事があるオイラ。たまらんてぇ~!

職場で軟禁されながらもラチスロ。キツイ、本当に体力の限界を感じる。
でもちょいランナーズハイ気味。何も考えずに夢夢ワールドの650回転に座る、
千回転越えてビッグ2連、微妙、疲れたので即交換、やってられんばい。

んで久々にCRエヴァSNを打つ。
なんかステップアップ3段階予告と初号機リーチだけで確率変動GET!
うっわ!びっくり!職場のスロエヴァで初号機のハズレばかり見てたので、
やっぱCR版の初号機は強いな~っと再確認。
んで5連プラス単発!ちょっと打ち込んで終わり!

結果!16500投資37800バック、勝ち!

ああ、エヴァスロも打ちたいな。プロの人は打たないけどね。
サハクィエルに負けたいな~あんな全身これ爆弾な使徒、
しかも「お前ぜってぇ~アダムと接触する気、無いだろ!変な格好しやがって!」みたいな
使徒襲来の失敗した場合のシナリオまで補完してくれるとは!
ありがたやありがたや。ありがた節。

↓出現率激低の確変昇格演出!羽が生えてる初号機ね。羽の生えたミサトじゃないよ。
 初めて出したし、自分が出せるとは思ってもいなかった。
 信じられないくらい嬉しい!撮影は慌ててブレちゃったけどね。羽はえとるがね、ま~!
20050925020221.jpg


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CR新世紀エヴァンゲリオンSF

前夜マイホから「エヴァイベント」パチメール 待ってましたやっと大好きなエヴァが打てる! このパチ打ってエヴァのDVD全巻買い揃えちゃったほど今一番大好きな「CR新世紀エヴァンゲリオン」何から何まで「熱い!」んだよね~!勝負に徹することができるか 懸念はあったけ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
