スポンサーサイト


プライド武士道10

プライド武士道10が名古屋で放映した。うっわ~約百日ぶりとなる観戦。つーか、マジ久々なので大歓喜!!
いいね~やっぱプライドは・・・面白い!!つーか、凄い!格闘番組もプライドも久々観戦のせいないのか、面白い面白い!
いや単純に芸術的な試合が多かった。さらに言うならやっぱ武士道級の体重はいい!!
技も細かいスピードもあるKOもシッカリあるし。見るならライトやウェルター級やね!ヘビー級は破壊劇を見れないとイカンね!
●ヨハキム・ハンセン:オイラ大好きなのね、この選手。
 めちゃめちゃハゲタトゥで、ラスボス前の副ラスボスみたいなイメージ。ヤク中の処刑人!?
 しかし、リングの上では強い強い!夜道で会いたくない選手ジェロム・レ・バンナを抜いて堂々の1位だ。
●ルイス・アゼレード:攻撃面はプライド武士道ナンバーワンだと思うが、いつもラッキーパンチ等で倒される。
 しかもかなりのインパクトで。紙で出来ているのか?いや、運が無いのか?
 逆に言うなら運さえあれば難攻不落という言葉が似合う凄い選手だ。今後に期待ダイ!
●近藤有己:この方も全然運が無いのか!?それとも・・・頑張って欲しいのだが・・・つーか、バローニ凄すぎ!?
●郷野聡寛:この選手、ビッグマウスが良いとか言われるが、話が長くてあまり好きではない。
 だが、今回の戦いは凄いね。いや~~~~~、まさに理想のマウント!!
●デニス・カーン:ヤバイねこの選手。荒々しい攻撃。パっと見、今年GPがあるなら優勝候補!?
●石田光洋:今回のプライド武士道10のベストバウト!最速&最高のフロントチョーク!!うひ~!
●五味隆典:まさかね、仕方ないと言えば仕方ないがまさかあそこまでグランドテクの差が出るとわわ。
 リベンジに期待するが、けっこう絶望的な差!?いや、五味ならやってくれる!
 間違えなくフィストorツイストのライト級結論だ!!燃える~!!
●マーカス・アウレリオ:そのグランドテクもさることながら、あの左フックを掻い潜ったのが凄いね!
 くっは~~~、オイラの希望先生こと五味しゃまになんて美しい肩固めをしやがる~!!

っとまぁプライドオタクの独り言でした~、でも熱いコメント&クリックプリーズ!
FC2 Blog Ranking
ああ、どうしようプライド大阪無差別級GP開幕。行こうかな?スポーツバーで観戦しようかな?
スポンサーサイト

テーマ : 格闘技
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
