スポンサーサイト


レアパチと漫画!

今日は漫画を買いにトラ穴に行くついでに数々の出玉伝説を作った老舗店に行く。
レアパチでノンビリしたいのさ~♪
●スターライト:もう一度この一発台を当てたいのだが、ここ半年、全台見渡しても一回当たればいいみたいな殺人釘。
微かな望みで打つも・・・やっぱダメよね~。五千円でクルーンに入らない!ま、過去の栄光(余り玉で当てた)を胸に敬礼!
※過去の栄光⇒スロ猫鬼日記2004/02/15(日)「亡国遊戯」参照。http://diary.fc2.com/cgi-sys/ed.cgi/sloneko/?Y=2004&M=2&D=15
●マジカルチェイサー:まともに打った事は無いのだが本格的な初打ち。
うん、ビックリするほど殺人釘じゃないぞ。てか古い機種ならでは「命釘を絞めても回る」ってなゲージ構成が素敵。
(でもブン回りじゃないけどね)
味のあるチャッカーへの入り方にXTCを感じていたら数回転で盗賊→少年フラッシュ→飛行リーチと最強信頼度で大当たり!
うっわ、500円で当たった!
すげ!さすが昔の機種!当たりやすさは髄一!!16Rも久々!!
↓Vゾーン時のシャーナたん。やっぱVゾーンは必要だねぇ~。Vゾーンのギミックも素敵すぎ!
1_1948601.jpg

あとは時短が50回・100回・次回までの3つが抽選とわわ。いいね~♪50回を2回引いただけだけど。

結果!5500投資、6200バック、微勝ち!

さて適度に切り上げトラ穴の閉店時間に間に合うように老舗店を出ます。ちょいプラでええねん。
んで、漫画を数点買う。トラ穴はオタクに優しいなぁ。なにかとオススメ商品がある。
●妄想少女オタク系:しまった・・・買って損した・・・みなさんは買わないように・・・妄想戦士ヤマモトを期待してもイカンけど、買わなきゃ良かった。こんな損をするのはオイラだけでいい。ヤオイじゃねーかぁ!!
●ちまちま:ギャハー!!こっ恥ずかしいー!!
一話ずつ読んで単行本を閉じて悶えるの繰り返し。ミルミルってなんじゃーい!!
クレヨンしんちゃんに出てくるネネちゃんママのボコ殴り用ヌイグルミがあれば殴っているよ。
いやさ照れ臭くて、身悶える。くはー!照れくさー!っとバンバン叩いているだろう。
そんな攻撃支援型(?)無器用恋愛漫画。とりあえずこの漫画はオススメ~ハズイ~。かわい~。
つーか、黒川クン、なんとうらやましいんだ!SATSUGAIするぞ!

↓鋼鉄の柱が満月を刺す時、再び地獄から目覚めるであろうって方はクリックプリーズ!
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : レトロ台
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

や、ヤオイを買ってしまったのですか!?
今度見せて下さいw

私も今日は漫画を大量買いしてしまいましたw
(久し振りに続けて勝ったので...)
ローゼンメイデンの1巻も買ってみました~
週末にゆっくり読みまっす

ええ、ジャケ買い失敗しました。801を買ってしまいました。
どちらかといえば893モノ(殺し屋イチ)が好きなオイラなんですが・・・この92の差はスゴイなぁ。

ええ、ではかの日に・・・この801漫画をプレゼントしまっす!
だって~、捨てるのももったいないし・・・。需要のあるべきトコロにあるのも漫画の使命だし。

おお、あの麻生大臣&ホリエモンも購読しているローゼンを購入とわわ。
なかなかKIOさんもナイスセレクトですね~!
でもでも、もし出来たましたら・・・・週刊少年チャンピオンを!
スロ屋の台取りに最適です!たぶん、みんな怖がってその台に近づこうとしませんから!(どんな紹介方法やねん!?)
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
