スポンサーサイト


鬼笑の弱点

オイラ鬼笑の弱点は間違いなく「飽きやすい」事だろう。
シズマドライブ開発チームのシムレ教授クラスでスグ飽きる。
面白くないとスグ飽きるから楽しさを強く求める。
シズマ博士達「我々はこの場を放棄する!」
フォーグラー「よろしい、キミたちに夜の創造主となる資格は無い!」
あ、すんません、オイラの大好きなアニメ「ジャイアントロボ」のネタです。
シムレ教授はシズマ博士の腰巾着。シズマ博士より先に逃げた。
っとまぁ、今日はオイラの弱点が如実に出た日なので、弱点箇所は赤字で表記してみよう。

さて、今日は久々に店長たんにラチスロされる。そもそも上司とスロっても・・・ねぇ。
また、ラチスロって事は早番ゆえ朝早く起きて眠いンだけど。
んでオイラの大嫌いな大型店に閉じ込められるからイヤン。もっとホンワカ行こうよ~。
●押忍番長:グチグチ文句も言いながら、番長に座ると、3000投資の450Gでチェリー解除!
 バケ⇒バケ⇒バケ(外れたッスー!)
え!?JACハズレやん、今の・・・んでもって
赤7揃いーノ・・・轟選ビーノ・・・・Wナビハズレーノ・・・チェリー否定シーノ・・・Wナビハズレーノ・・・
なんと言う事!? 1回のビッグで3回も!?
あ~ちゃちゃちゃこりゃりゃ、もったいな~い。
ま、いいやっと128G内にビッグが7つの一撃3000枚!ひゃっほ~い!
ふぅむ、これがすきま満さんの言う「座れば2~3千枚出る番長」だな。その領域に到達したぜ!
なんだかよく分からないが低投資で3000枚だ!こうなったら番長打ってられない!
打った事無い機種を打とう!っと台移動!!そう、いろんな機種を打たねば!

んでね、この鬼笑、「鬼」と「笑」という「妖怪人間」みたいな字ヅラのHN使ってますが
可愛いものが大好き。たぶん猫を飼ったら、
可愛がりすぎて猫が疲れる系(猫飼った事がないから分からないが)の可愛いがりスト。
もう可愛いものには目が無いンですよ。
はい、座りました!「CRすーぱー福の神」の600回転の台に!!
いや~ん、可愛い~このスロットぉ~!!!確変ランプもか~わ~い~い!!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・オイラ、なんでこんな台打ってるんだ?!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
楽しくねぇなぁ、オイ・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・最終天井1977到達~♪・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
うっわ!スコっと3000枚使っちゃった!!
な、何やってるんだよ~オイラは馬鹿かぁ~~~~~~。も、猛省!!!
はい、調子に乗ってましたそりゃもうノリノリで!!
つーか、俺なら途中で爆連するっと思ってました!
猛獣王で鍛えた天井大好きっ子能力のおかげでサラっと天井に行きました!!
はぁ~~~~~~~、しかもちゃんと天井ビッグは3連だけで1000枚・・・・
3000枚が1000枚に・・・・逆錬金術・・・
ま、3000投資だからいいっか・・・逃した魚は大きいけれど。残念!!勝った気しねぇ!!!

結果!3000投資、18400バック、悔しい勝ち。

もういい!!福の神でハマるのは俺だけでいい!!みんなのハマリ、俺が預かったー!
みんな、俺の屍を超えていけー!!!そして、福の神のエロ同人誌を鬼笑にプレゼントしてー!!

↓一応、出玉推移はこういうカタチになる予定だった。

最後の伸びが全然無かったンですが・・・ね。
ま、慰めのコメントと慰めのクリックがあると救われます。
FC2 Blog Ranking
スポンサーサイト

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

地味に確変。すーぱー福の神とか。

こんばんは。今週からアフター19スロッターに戻りました、KIOです。今日は髪を切りに行ったので、さらに遅い20時から稼動~。まあもうあれです、今日は勝つ気はありません。ち

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様でしたw
福の神はパネルが変わっただけで中身はザクザクと変わらないあたりがにんともかんとも。
それをわかってか導入しない店も多いのですが、次回出るジャイアントパルサーは福の神導入店が優先的に入るとかで…でも、福の神を置いてある店は私の地元では●●ッ●消しする店だけなので複雑な心境…。

番長の轟BIGでは、確か一度1G連確定すると以後ナビ外れが出やすくなった……筈、なんで多分無駄引きはしてないと思いますよ。
スー副(略)はりあさんが書いてる通りで、折角のドット演出もいまいち燃えないわ、パネルと関係ないわで、おれも導入初日と翌日1600ハマリを拾った時ぐらいしか打ってません。
天井1900台反対。

これはこれはりあさん、KAZAMIさんようこそー!ぷりぷり~!

>やまさ
ヤマサ特有の次回作までの「繋ぎ」の台ですね~。
天井が1977とは、カンフレディがより可愛く見える!
でもそれらをひっくるめて・・・可愛いから許す!愛に溺れる!!

>ばんちょう
スベリベル等は知ってたけど、液晶ハズレってどうだったっけな?っと悩んでいたトコです~。
ええ、分からない事が起こらないと「雑誌を読まない!」ってのも鬼笑の弱点でっす!
確率とかは適当に読むけど、演出までは読まないんですよ、演出は体感しないとね!
でもまぁ、番長。やっと勉強する気になりましたん!
やっと”打ち込んでやる”という気持ちにさせられました。今時のスロにしては珍しく。

でもまぁ1900天井って、もう体感できなくなるかもしれませんよ!レアレア!
いいですか!?可愛いから許す!でっす!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
