

届いて~!

今日はガク氏とスロを打ちに行く。そう!スーパーお父さんを打ちに!!

んで着きましたわデータロボの無いボロパチ屋・笠寺T店。
並ばないでも打てるだろうとタカをくくっていたが、3台だけの入荷で満席座れず・・・やるじゃないか!
●小麦:何もなし。
●サンダーⅤ:なんかメダル払い出し口にメダルが詰まっていたのか、突然、50枚くらい払いだされる。
 ??????まぁ、いいや、有難く使うも、ノーヒット。
●ファインプレー:強風に煽られてホームランが・・・ノーヒット。
●信長・真モグ・番長:とくに面白くない展開で合計3万ノマレ!

あひょ~ん、7枚交換の店で3万も使っちゃった~!もう戻れないダ~グラ~ム!でも超父が空く。
●超父:赤7を2回引いただけでノマレ。
●じゃぶじゃぶビート:2回当たってノマレ。

結果!46000投資、ノマレ負け!

うっわ、今月初負け。ま、大型店で負けるくらいなら、ボロパチ屋で負けるものなり。
さてさて、超父なんですが・・・・
ルリちゃんでっら可愛い!!
やべ~、、マジヤベ~。むっさ可愛い・・・
「結婚」⇒「着床」⇒「1/2の確率に打ち勝ち、娘を授かる」⇒「葵か楓という名前を付けようとするも嫁に反対される」⇒
「んじゃプリキュアって名前にするぞ!」⇒「離婚の危機」⇒「ルリという名前で一応解決」⇒「スクスクと成長するルリ」⇒
「深夜にルリが高熱を出す」⇒「緊急病院に行けばいいのに、わざわざ寝静まった町医者の玄関をドンドン叩く」⇒
「スクスクと成長するルリ」⇒「中学校に入学、中学校に潜入成功」⇒「離婚の危機」⇒「店の手伝いをするルリ」
っというプロセスを省いて、今すぐ愛娘・ルリたんが欲しい!!届いて!この願い!!
っとまぁもうドエロすっよ、超父。おふろタイムがもう、あ~りゃりゃこりゃりゃ。
性的表現を助長させないっとう新規制はドコに行ったのだ!?あ、娘ならいいのか!(←そうか?)
またついでに超父がカッコ良すぎるので、大好きなスロになりました。
怒りゲージ満タン!!!変ッ身ッ!!!!
でもまぁスロット筐体型のコントローラーでやる超父というゲームだよね~。ま、いいけどね。

↓講談社「チェンジングナウ」の空気が大好きな方はクリックプリーズ!
FC2 Blog Ranking
え?オイラ?いわずもがな当然、大好きっす!!!!!!

テーマ : パチスロ
ジャンル : ギャンブル

コメントの投稿

非公開コメント

超父

面白そうだ・・
打ってみたいなぁ~^-^

裏技

スーパーお父さん裏技
おふろタイムでボーナス確定画面になったらAボタンを連打!!


びみょーに服が透けてきます・・・

Xさん、名無しさん、ようこそー!

ええ、超父いいですよん。また打ちたいなぁ。
Aボタン連打は知ってましたが、肝心のおふろタイムが・・・レッツ連打!!
プロフィール

七笑

Author:七笑
新起動!
七笑として七転八倒!

top0.jpg
SLOTねこみみ会館
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本家スロ猫HPもヨロシク!


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ピクシブにも適度に投稿してまっす!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
パチンコゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
